« 菊花展へ | トップページ | 喫茶店発祥の碑 »

2009年10月31日 (土)

ラグビーボール

おはようごかいますnote
スポーツが大好きな島田奈央子ですbaseball

今日はハロウィンですね(*^m^)
皆さまは、何かパーティーやイベントなどは
するのでしょうかヽ(´▽`)/sign02

私は、特に予定はありませんが、
せっかくなので、カボチャを食べようかなぁwink
おやつのおねだりにも行きたいですネ(*´v゚*)ゞ


さて、冒頭のスポーツの話題ですが、中継で、
東京タワーのラグビーボールを紹介しましたup

2011年にニュージーランドで行われる
ラグビーワールドカップのプロモーション
だそうですnote
朝だったので、中には入れませんでしたが、
中には160人も入れるそうですよヽ(´▽`)/

久しぶりにラグビーも観に行きたいなぁwink
応援している選手もいるんですよgood

そうそう、東京タワーでは
クリスマスツリーの準備
もしていましたxmas
明日からもう11月ですものね(*^-^)

では、皆さま良い週末をscissorsまた明日!!
Img_1154

|

« 菊花展へ | トップページ | 喫茶店発祥の碑 »

コメント

おこんばん~わぁsign03
明日の朝食べます、匂いだけ、NAONE-SANに瀬戸うみからお送りします、メリーさんですか、お互い月日の経つのは早い、おやすみrain

投稿: -ーー | 2009年11月 1日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46629280

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーボール:

« 菊花展へ | トップページ | 喫茶店発祥の碑 »