« ウィーン世紀末展 | トップページ | ちょっと宣伝~! »

2009年10月 5日 (月)

土浦全国花火競技大会

こんばんはheart04
土浦LOVEの島田奈央子ですwink

何度かこのblogでもお伝えしていますが
先日の土曜日は「土浦花火競技大会」でしたshine

毎年、同じことを言っている気がしますが
『素晴らしかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙』

残念ながら、私の席からは、スターマインしか
見ることは出来ず、他の花火は音のみですが
その、ずしんとお腹に響く音だけでも迫力満点sign03

歴史ある、素晴らしい競技大会に
こうやって関われることはすごく幸せです(゚▽゚*)
毎年、感謝、感謝━━━━(゚∀゚)━━━━ですconfident

花火の美しさが、下手な写真で半減しそうですが
私の席の様子、と土浦花火づくしの一コマを…coldsweats01

では、明日も良い1日になりますようにnote
また明日(*゚▽゚)ノ
Img_0999Img_1008

|

« ウィーン世紀末展 | トップページ | ちょっと宣伝~! »

コメント

花火の音は確かにすごかったですね。確かにみずらかったようですね。でも、奈央子さんの大ファンの私も含めて奈央子さんのアナウンス大勢の人がで花火を楽しんんでいたんですよこれって凄いことですよね。生の声がとても素敵でした。私もあまりよくない場所で見ていたんですが奈央子さんのアナウンスで花火を予想しながら見ていました。早くも来年が待ちどうしいです。
 帰りには牛久も寄ってくださいね。いい街でよ。牛久のカッパ祭りのアナウンサーに来てくれると最高なんですが、どこに頼めばいいのでしょうか?とにかく奈央子さん最高でした。かぜなどひかぬようのどを大事にしてくださいね。
 とにかくお疲れ様でした。

投稿: たにぐち | 2009年10月 5日 (月) 20時31分

こんばんわ、おっと!、うぅーう~ン。
”咲く一輪 音轟くに 花火華”
”清峰に 土浦花火 光貴華”
NAO-SAN土浦花火が済むと霞ヶ浦にも少しずつ広涼として来るでしょう。遠く700kmの地から過ぎ去った日々を想いながら、中秋の月を見つめているnight

投稿: -ーー | 2009年10月 5日 (月) 22時09分

>たにぐちさん
牛久は、以前、中継の合間にスタッフと一緒に
牛久大仏にお参りしたことがありますsign03
筑波に住む友人とも行きましたよrun
お手伝いできることがあれば、ぜひ事務所に連絡していただければと思います。
また、来年の花火大会も楽しみです!

投稿: 島田奈央子 | 2009年10月 6日 (火) 10時04分

こんにちわ、先日の花火お疲れ様でした。
島田ファンのヒゲおやじです。
ようやく花火の片付けが終了したと思ったら、竜巻が発生し災害復旧に追われヘロヘロです。
今年も仕掛花火のスポンサーさんからアナウンスのお褒めをいただき、さっそく来年の出演依頼の相談をしたところです。
来年のスケジュール空けておいてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
*今年のDVD完成したら送ります。

投稿: 花火太郎 | 2009年10月 9日 (金) 18時32分

>花火太郎さん
コメントありがとうございます。
花火、今年も満喫させていただきました。
どうもありがとうございました!

竜巻被害大変でしたね。
私も土浦のニュースを見て
とても気になっていました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: 島田奈央子 | 2009年10月 9日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46402407

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦全国花火競技大会:

« ウィーン世紀末展 | トップページ | ちょっと宣伝~! »