« 色々お出かけ~ | トップページ | べったら市② »

2009年10月19日 (月)

べったら市へ~

こんばんはnote
大根LOVEの島田奈央子ですscissors

そんなわけで、日本橋べったら市heart04
宝田恵比寿神社の周辺は大賑わいhappy02

ま、家から歩いていけるというのもあるのですがcoldsweats01
賑やかな場所が好きですし、試食もあるのでdelicious
楽しみにしていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最初は、どのお店が美味しいかなぁ~などと
試食しながら歩いていましたが、
食べ過ぎてしまい、よく分からなくなってきましたcoldsweats01

そうそう、最近は皮付きもあるんですねpig

明日もまた行こうかな(゚▽゚*)

では、素敵な1日をgoodまた明日(◎´∀`)ノ
Img_1084Img_1091

|

« 色々お出かけ~ | トップページ | べったら市② »

コメント

こんばぁぅんは。
おっとと!、大阪、あら!大根LOVElovelyは健康の源どんどん食べることです。皮付き大根は生で食べるとジャスターゼ(消化酵素)を含んで生きていて精力増強食品です。家庭菜園で作っている大根はまだ小さいですが、来月には皮もはちきれ先の方も”チョット”大きくなり、NAO-SANのお口にピッタンコと成るでしょう、有機肥料の作ですから安全保障ぜひ食べにいらっしゃて、一年に一回種を取って二回種を播けば毎日食べられる、やみつきになって一生東京に帰りたくなくなるぐらい美味しいですよ。

投稿: -ーー | 2009年10月19日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46528692

この記事へのトラックバック一覧です: べったら市へ~:

« 色々お出かけ~ | トップページ | べったら市② »