« 日本初上陸~ | トップページ | 井戸から登場~ »

2009年10月16日 (金)

ちょい食べカレーblogモニター

こんばんはheart04
カレーが大好きdeliciousな島田奈央子ですsign03

そう言えば毎週のように作っていますcoldsweats01

さて「ちょい食べカレー(中辛)」
ブログモニターになりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
カレー好きとしては嬉しいかぎりhappy02

「ちょい食べ」公式サイトはこちら↓
http://269g.com/c.php?v=xazwxa

これは、温めなくても食べられる
1本30gのカレーなのです(*^m^)
スティックタイプだなんて面白いですよネ


たまねぎとバナナの味がとっても美味heart01

ご飯にかけたり、パンに塗ったりと
とっても使いやすいのですが、私は炒め物と
お弁当に使ってみました(*゚▽゚)ノ

先日も、番組で、節約&エコのために
ご飯&水筒持参・・・というのを告白しちゃいましたが

お弁当を持って行くときに、
忙しくて、おかずが少なかった・・・という時も
これがあると、ご飯もすすむしとっても便利up
冷たくても美味しい!かさばらない!
というのが良く、気に入っていますgood

他にも色々と新しい食べ方を探し中です~(◎´∀`)ノ

では、素敵な1日をnoteまた明日(゚ー゚)
Img_1044Img_1055

|

« 日本初上陸~ | トップページ | 井戸から登場~ »

コメント

おはよう、ぉ!おおぅ~、カレ・が大好きですか、いいことです。ご飯と水筒とカレ・持参のNAO-SANのランチを横取りして食べたい、!美味しいだろうか?、きまってます、と言われればそれまでだけどhappy02

投稿: -ーー | 2009年10月17日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46501470

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい食べカレーblogモニター:

« 日本初上陸~ | トップページ | 井戸から登場~ »