« TKG~~ | トップページ | 橋を探して~ »

2009年9月19日 (土)

ブロガーパーティー

こんにちはheart04
ブロガーの島田奈央子ですsign03

「トレンダーズ主催・ブロガーパーティー」
に参加させていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日頃、なかなかお会いできないブロガーさんと
情報交換できましたし、美味しいお料理にも大満足happy02

色々お話ししていたら
「あ、しまんださんって大阪に行ってた人ですよね」
なんて言われて、ちょっと恥ずかしかったりcoldsweats01

PRタイムには色々な企業さんの紹介もあり、
日本アジア証券株式会社さんでは
ソーラー・エナジー・ファンド
の紹介ear

ecoピープルとしては、興味深かったですネsign03
検定勉強中に習った事も色々プレゼン中に出てきて
話がす~っと入ってきました(*^m^)

丸紅インフォテック株式会社さんからは
KiraKira Digital Photo Frameの紹介

とってもキレイで、presentにピッタリだなぁと感激up
セコイ私は、「電気代って・・・?」と聞いてしまいましたが
月30円程だそうです(σ・∀・)σ
愛猫「ケポリーヌ・ド・みゃーこ」の写真を飾りたいなぁhappy01

そして━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CRYSTAL BEATS SWAROVSKI Earphone
をいただきましたが、これもとってもお洒落up
下に写真もありますが、どれも大人っぽくて素敵ですよネshine

ラッシュジャパンさんでは素敵なコスメの紹介などheart04
実際に、手にパックをしていただきましたが(下部写真)、
とってもしっとりになりイイ感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
わくわくするコスメが沢山ありましたよwink

トレンダーズさん、素敵な企業の皆さん
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
また、細かいリポートも、追ってしたいと思いますscissors

さて、シルバーウィーク、皆さん楽しんで下さいねnote
では、また明日(◎´∀`)ノ
Img_0944Img_0940

|

« TKG~~ | トップページ | 橋を探して~ »

コメント

夜明けだ朝だ進軍喇叭は響く、なおちゃん起きろ!
なおちゃんは未来のぼくんちんのおよめちゃんになるかも但し、あっちこっちへふらふらする蝶々みたいでまだあった事も何んにもないです。大阪と違う瀬戸内海国立公園内オリーブの木下の大石に座って発信、写真とって、ミャークと一緒に飾ってもらおか、すぐ飽きる、なおちゃんだからなぁ~smile。プロガーパーティー、何のパーティーまさか公共良俗に外れる変なパーティーではないでしょうね。”!なおちゃん??・・・?”
おやすみ4日間世界はなおちゃんに関係なく休みません。  ”彼岸花 世界は動く 光り曖” 

投稿: -ーー | 2009年9月19日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46225731

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーパーティー:

» ブロガーパーティー [コスメ化粧品]
[続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 11時01分

» ブロガーパーティー [コスメ化粧品]
[続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 12時05分

» 小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も [レイプ魔は元教師 小学校女子児童を暴行し動画投稿]
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見 [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 13時04分

» ブロガーパーティー [コスメ化粧品]
[続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 13時07分

» プレゼン [プレゼン]
プレゼンについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 13時09分

» GAMEは元気!東京ゲームショウ2009 [萌えまくり!東京ゲームショウ2009]
東京ゲームショウ2009 盗撮しているオタを盗撮した動画を発見 [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 09時45分

» 「アグネスちゃんこ鍋」ってタイトルおかしくね? [アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」]
大炎上!?アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」 [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 19時47分

« TKG~~ | トップページ | 橋を探して~ »