« 朝の神宮外苑 | トップページ | ブロガーパーティー »

2009年9月18日 (金)

TKG~~

こんにちはheart04
転びやすい島田奈央子ですhappy01

先日の記事に「転びそう」と書きましたが
な~んと( ゚д゚)リポで転んじゃったのですcoldsweats01

原因は前方不注意でしょうがcoldsweats02
食べる事に精一杯だったのかも
しれませんね・・・な~んて\(;゚∇゚)/

さて、リポでも紹介した、TKG!!

溜池山王駅11番出口の近くにある
「麺’S BAR」というお店ですsign03

朝からスーツを着た男性が
TKGを食べている姿って・・・なんだかsexylovely
スタッフの方々も素敵でした(◎´∀`)ノ

TKGは転んでもきちんと守りましたよgood

では、素敵な一日をhappy01また明日up
Img_0932

|

« 朝の神宮外苑 | トップページ | ブロガーパーティー »

コメント

おはよう、おやすみどろではない家庭菜園。
なおちやん、前向きにこけましたか、4本足になって御苦労さま。TKG~?インタネットで調べる、なんだ、岡山同和山柵原鉱山(現廃鉱、美咲町)の卵刺身御飯じゃないか(おうちゃくな女房の朝飯です)。たまご掛け御飯醤油付き、なおちゃん?!”な~んで”。ポンポンで温めたら”ひよこ”が出て来るかもnotenote

投稿: -ーー | 2009年9月20日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46241943

この記事へのトラックバック一覧です: TKG~~:

« 朝の神宮外苑 | トップページ | ブロガーパーティー »