« ランチで失言 | トップページ | 懐かしい友人と »

2009年9月10日 (木)

節約ライフ

こんにちはsign03
スーパーLOVEの島田奈央子ですheart04

大阪@江坂に住んでいたときは、
隣がスーパー&徒歩圏に5軒以上のスーパー
と、スーパーがいっぱいΣ(゚□゚(゚□゚*)


色々使い分け、節約ライフを楽しんでいましたhappy02

都内で、当初住もうとしていたエリアにも、
かなり安いスーパーがあり楽しみにしていたのですが
私の気まぐれの末、引っ越した先は
使い分けるほどのスーパーはなさそうで…

そんな訳で、最近、ネットスーパーにはまっています!
意外と安いですね(◎´∀`)ノ
(あ、そんなに比較したわけではないので、
本当に安いかどうかはわかりませんよcoldsweats01

bicyclecarも無い、徒歩生活runなので
重い物一人で運ぶの大変ですし(○゚ε゚○)

しかも、私、オフィスが多い所にいるので
あんまり、大荷物を抱えていると
ちょっと恥ずかしかったりヾ(.;.;゚Д゚)ノ

と、言うのも、なんと( ゚Д゚)y─┛~~
大荷物の買い物帰りに、仕事中の知り合いとバッタリpig
ビシッとスーツを着た友人を前に
スッピン&メガネ&サンダル…の私∑q|゚Д゚|p

(まぁ、江坂もオフィスが多いですが
大阪と言うことで知り合いがいなかった・・・\(;゚∇゚)/)

友人の隣にいた人、なかなかイケメンだったしcoldsweats01

あぁ、タイミング悪いですね∑q|゚Д゚|p

では、明日も良い一日をscissorsまた明日heart04

|

« ランチで失言 | トップページ | 懐かしい友人と »

コメント

ネットて便利ですよね私も仕事が忙しくて買い物に行けない日が多々あるので使ってます。はじめ食品だしちゃんとした物くるか不安じゃありませんでした?

投稿: たにぐち | 2009年9月10日 (木) 20時44分

おはょぅ...。なおちやんの節約ライフ同伴(交通費八重洲まで莫大)見学終えたら100円しか残らないのとちがう。うんこらしょと!!。けど会いたぁ~いthink

投稿: -ーー | 2009年9月11日 (金) 04時40分

>たにぐちさん
そうですよね!!
時間の節約にもなりそうですね。
確かに!!でも親切で好感が持てましたよ。

投稿: 島田奈央子 | 2009年9月11日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46019342

この記事へのトラックバック一覧です: 節約ライフ:

« ランチで失言 | トップページ | 懐かしい友人と »