« 微妙な反応… | トップページ | トマトは砂糖で… »

2009年9月 3日 (木)

八芳園にて

こんにちはheart04
イベントが大好きな島田奈央子ですhappy01

KOSE×ESSEのイベントlovely
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

会場が八芳園だったのですが、
白金台駅を降りたのが久しぶりだったので
ほほぅ・・・こんな感じだったっけ(゚ー゚)と不思議な気分pig

あまり知らない街を歩くと、イイ刺激になりますねup

女性2人goodと言うことで、事務所のお友達もお誘いし
美味しいお食事も満喫してきましたscissors

会場では、偶然にも、食品の勉強会で、
一緒の友人にも遭遇しなんだか嬉しいわぁ(*゚▽゚)ノ

お土産presentもいただき大満足note

また、色々行きたいなぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な一日をnoteまた明日scissors
Img_0885Img_0887

|

« 微妙な反応… | トップページ | トマトは砂糖で… »

コメント

素敵なイベントですね~♪

美味しいお食事も出来て
いいな~

投稿: マリリン | 2009年9月 3日 (木) 22時59分

朝早くから、元気はつらつ、おはよ~。
ゆっくりと、えへん。八芳園にて?、自分のイベントと思いきや、ネームからしてKOS・・・大変lovely事と、へとへとになったか、あげくの果におみやげまでまさか”おかかめんたいこおにぎりおはぎ”ではないでしょうね。最終的には私の作った新鮮な材料で美味しい”おかかおにぎりだんご作って”や。告白ーおかかおにぎりだんご大好き、奈央ちゃんチョット好き、何時までも、何時までも離れたくない、無理かなぁ~。

投稿: -ーー | 2009年9月 4日 (金) 04時57分

>マリリンさん
そうですね~。
東京に帰ってきたので
またマリリンさんにもお会いしたいですhappy01

投稿: 島田奈央子 | 2009年9月 4日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46089548

この記事へのトラックバック一覧です: 八芳園にて:

« 微妙な反応… | トップページ | トマトは砂糖で… »