« レシピを考えてみました | トップページ | フリーマーケット »

2009年9月26日 (土)

FROM大阪

こんにちはhappy01
大阪LOVEの島田奈央子ですheart04

週末、いかがお過ごしですかsign02

えぇ・・・先日は横浜LOVE、今日は大阪で
まったく、浮気性な私ですヾ(´ε`*)ゝ

さて、大阪が恋しい恋しい言っていたせいか?
大阪で仲良くなった友人が東京に来る事にbullettrain

まぁ、友人は仕事できたので、私はオマケですがcoldsweats01

近況報告や関西話など楽しい時間を過ごしましたwink

中でも、関東ではなかなか目にすることができない
タレントさんや、アナウンサーさんの話に熱くなってしまい
あぁ、久しぶりに関西の番組も見たいなぁ、とbleah

せっかくなので、
私が大阪っぽいと思っている場所も案内すると
「堂島っぽい」と盛り上がってくれ、なんだか嬉しい気分smile

まぁ、関東人の私は、大阪で「ここ東京の○△っぽい」
言うのが普通なのでしょうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、

大阪のインパクトが強かったのか(*゚∀゚)=3 !!
なぜか、大阪基準になってしまっている私です(;゚∇゚)/

単純に遊びすぎた・・・から、印象が強い、のかなpig
また、関西のお気に入りのお店にも行きたいですネup

では、素敵な1日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
Img_0956Img_0957

|

« レシピを考えてみました | トップページ | フリーマーケット »

コメント

こんばぁ~んわ!、
今度こそは、遊学じゃなくて、みんなにとことん嫌われて島流しで来られたらどうかhappy01になろう、present来る時のおみやげは是非”青苧”の製品をよろしく。

投稿: -ーー | 2009年9月26日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46289994

この記事へのトラックバック一覧です: FROM大阪:

» FROM大阪 [浮気]
[続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 18時18分

» FROM大阪 [浮気]
[続きを読む]

受信: 2009年9月26日 (土) 19時26分

« レシピを考えてみました | トップページ | フリーマーケット »