« 色々お料理~ | トップページ | たい焼き~ »

2009年9月30日 (水)

関西グルメ…

こんにちはhappy01
デパ地下が大好きな島田奈央子ですscissors

今日は雨の東京ですね、ちょっと肌寒いですね~rain

昨日はちょっとUPが遅れました…スミマセン゜(´□`。)°

さて、プランタンのスイーツ売り場を歩いていたら
mielのドーナツに、ビゴの店に…と
関西で良く目にしたお店を発見wink
なんだか嬉しくなっちゃいました(゚▽゚*)

そして、昨日は、某出版社で、偶然にも
そのスイーツ売り場で気になっていたエクレア
いただく機会があり、とっても幸せheart04heart04

おにぎりにたい焼きにエクレアに…と
かなりご馳走になってしまいました(*゚▽゚)ノ

さて、ビゴの店、と言えば、
私の芦屋散策はリサーチ不足のため(;д;)
不発に終わったのでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
また、関西に行く機会があったら、
散策したいですネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とは言え、芦屋散策run
お昼に行ったパスタ屋さんはGOODでしたヨup

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)

|

« 色々お料理~ | トップページ | たい焼き~ »

コメント

こんばんわぁ~。こちらは残暑29度大変。
小説風ー雨の東京、なにげなく奈央子にとっては不安な予感がする、明夫は東京駅丸の内に近い改札口には現れるかと、ちょっと肌寒い姿で傘をさしてじっと少し遠くから改札口を見詰めている、明夫は現れることはなかった。そそくさと、デパートの地下へと足の向くまま、匂いする食べ物が鼻につくやいなや食い気が起きて、lovelylovelyおにぎり、たいやき、・・・、食は満たしたけれど、関西で満たされなかった思いは募るばかりの奈央子の一日でした。(明夫の夢でもみながらゆっくりおやすみなさい)

投稿: -ーー | 2009年10月 1日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/46300323

この記事へのトラックバック一覧です: 関西グルメ…:

« 色々お料理~ | トップページ | たい焼き~ »