« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

関西グルメ…

こんにちはhappy01
デパ地下が大好きな島田奈央子ですscissors

今日は雨の東京ですね、ちょっと肌寒いですね~rain

昨日はちょっとUPが遅れました…スミマセン゜(´□`。)°

さて、プランタンのスイーツ売り場を歩いていたら
mielのドーナツに、ビゴの店に…と
関西で良く目にしたお店を発見wink
なんだか嬉しくなっちゃいました(゚▽゚*)

そして、昨日は、某出版社で、偶然にも
そのスイーツ売り場で気になっていたエクレア
いただく機会があり、とっても幸せheart04heart04

おにぎりにたい焼きにエクレアに…と
かなりご馳走になってしまいました(*゚▽゚)ノ

さて、ビゴの店、と言えば、
私の芦屋散策はリサーチ不足のため(;д;)
不発に終わったのでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
また、関西に行く機会があったら、
散策したいですネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とは言え、芦屋散策run
お昼に行ったパスタ屋さんはGOODでしたヨup

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

色々お料理~

こんにちはheart04
お料理が大好きな島田奈央子ですhappy01

味の素KKさんのお料理教室に行ってきましたsign03

作ったのは「さばの和風アクアパッツァ」
「ふわふわ豆腐のボールスープ」
「きのこの炊き込みご飯」です(*^ω^*)ノ彡

どれも簡単で作りやすく、旬のものがいっぱいで
これからも、家で作りたいですね(*゚▽゚)ノ

美味しかったので、ご飯をおかわりしちゃいましたup

では、素敵な1日をnoteまた明日(゚ー゚)
Img_0923Img_0924

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

お芝居色々~

こんにちはheart04
観劇好きの島田奈央子ですup

週末は観劇の日々でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

渋谷で寺山修司作の「中国の不思議な役人」
そして、次の日には、シアタークリエにて
「ブラッドブラザース」を観てきましたwink

全く雰囲気の違う作品を続けてみたので
なんだか変な感じですが(*^.^*)
両作品の世界観を満喫して楽しい週末でしたshine

「中国の不思議な役人」は32年ぶりの再演
だそうですね(゚▽゚*)

これからも、色々と素敵な作品を
チェックしたいですね(*゚∀゚)=3!!

では、素敵な1日をnoteまた明日shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

フリーマーケット

おはようございますheart04
掘り出し物が大好きな島田奈央子ですhappy01

昨日、銀座に行ったら、
ジャイアンツセールでとても賑わっていましたup
しかも、ジュースのサンプリングにも遭遇(゚▽゚*)
行列に並んでしまいました(*゚ー゚*)

先日のリポでは、横浜アリーナで行われた
フリーマーケットに行ってきましたup
私は今までほとんど行ったことがなかったのですが
かなりの賑わいぶりにビックリw(゚o゚)w

洋服はもちろん、小物や日用品、コスメまで
かなり色々なものが売られていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

関東で値切ったら変かもしれませんが
フリーマーケットなら、大丈夫そうですよネchick

実際に値切ったかどうかは…ヒミツsmile

では、素敵な日曜日をdeliciousまた明日heart04
Img_0970

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2009年9月26日 (土)

FROM大阪

こんにちはhappy01
大阪LOVEの島田奈央子ですheart04

週末、いかがお過ごしですかsign02

えぇ・・・先日は横浜LOVE、今日は大阪で
まったく、浮気性な私ですヾ(´ε`*)ゝ

さて、大阪が恋しい恋しい言っていたせいか?
大阪で仲良くなった友人が東京に来る事にbullettrain

まぁ、友人は仕事できたので、私はオマケですがcoldsweats01

近況報告や関西話など楽しい時間を過ごしましたwink

中でも、関東ではなかなか目にすることができない
タレントさんや、アナウンサーさんの話に熱くなってしまい
あぁ、久しぶりに関西の番組も見たいなぁ、とbleah

せっかくなので、
私が大阪っぽいと思っている場所も案内すると
「堂島っぽい」と盛り上がってくれ、なんだか嬉しい気分smile

まぁ、関東人の私は、大阪で「ここ東京の○△っぽい」
言うのが普通なのでしょうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!、

大阪のインパクトが強かったのか(*゚∀゚)=3 !!
なぜか、大阪基準になってしまっている私です(;゚∇゚)/

単純に遊びすぎた・・・から、印象が強い、のかなpig
また、関西のお気に入りのお店にも行きたいですネup

では、素敵な1日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
Img_0956Img_0957

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2009年9月25日 (金)

レシピを考えてみました

こんにちはheart04
お料理が大好きな島田奈央子ですhappy01

色々なレシピを考えるのは楽しいですよねheart04
これは、趣味ですが、クックパッドさんなどでも
レシピ投稿を楽しんでいます(◎´∀`)ノ

家庭菜園をはじめたり、蕎麦打ちを勉強したり
ジュニアベジタブル&フルーツマイスターの資格を
取得してから、ますます、はまってきましたscissors
せっかくなので、色々お仕事にも活かしたいですねhappy01

さて、事務所の高橋実桜さんのブログに
私の考えたビーフンレシピが、
http://ameblo.jp/mio-takahashi/theme-10015797136.html
載っているので、良かったら見て下さいね(゚ー゚)

高橋実桜さんのブログですnote
http://ameblo.jp/mio-takahashi/

ビーフン、美味しいですよねdelicious
低GI食品なのでダイエットにもオススメですよ(゚▽゚*)

では、素敵な1日をnoteまた明日happy01

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年9月24日 (木)

Y150会場他

こんにちはheart04
横浜LOVEの島田奈央子ですhappy01

皆さん、連休はどこかに行かれましたかsign02
私は、昨日は東京駅渋谷駅から
連休最終日の様子をリポしましたが、
やっぱり人が多い∑(=゚ω゚=;)


特に、京葉線ホームに向かう人の流れにビックリ
皆さん、ディズニーランドでしょうかねsmile
久しぶりにディズニーランドも行きたいなぁwink

さて、先日のリポではY150会場pig
もうすぐ、閉幕ということですごい混雑run
はじまりの森「ラ・マシン」もすごい賑わいでしたup

蜘蛛も人が多すぎて、
なんだかじたばたしている様な
雰囲気でしたよΣ(゚□゚(゚□゚*)

ではでは、素敵な1日をbleahまた明日note
Img_0967

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ご近所ランチ

こんにちはheart02
ランチラブの島田奈央子ですhappy01

連休も今日が最終日ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まぁ、私はあまり連休と関係のない
毎日を過ごしているのですが・・・coldsweats01

さて、先日ぶらぶらと散策していたら
フランスの下町風ビストロを発見sign03

奥様!?の雰囲気が良かったので
なんだかとってもイイ気持ち;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

気持ちのイイフレンチと言えば、
ちょっぴり、江坂のフレンチも思い出し、
なんだか胸がキュンとしました・・・。
あぁ、また、行きたいなぁ~sign03

色々、知らない街を散策したいです(*^.^*)
では、素敵な一日をheart04また明日sign03
Img_0881

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

大阪グルメを

こんにちはpig
大阪LOVEの島田奈央子ですhappy01

大学時代からの先輩とお喋りしていたら
「大阪が好きなら、大阪っぽい物食べようよ」
と言うことで、お好み焼きを食べることにsmile

とは言え、私、大阪に住んでいたときも
ほとんどお好み焼きを食べて無く
お好み焼きのお店や特徴もあまり分からずcoldsweats02

そんなわけで、偶然通りかかったお店に入ることにcoldsweats01

せっかくなので大阪で知り得た知識を披露しようとpunch
「とんぺい焼き」って言うのは・・・と言おうとした瞬間
友人が「とんぺい焼きって美味しいよね」と\(;゚∇゚)/

私より詳しいみたいです━━Σ(゚д゚;)━━!

でも、鉄板を前にワイワイお喋りって、
なんだか盛り上がりますねnote

では、素敵な一日をscissorsまた明日up
Img_0926Img_0927

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

真面目に?お喋り

こんにちはnote
お喋り好きな島田奈央子ですscissors

お世話になっているディレクターさんと
以前、同期でリポーターをしていた
おなじみ「まさみん」とご飯&お喋りsign03

お肉が大好きなディレクターさんなので
もちろん、「お肉」(≧∇≦)

そして、気合いを入れた私はエプロンで
ちょっと変な写真ですね(*^m^)

関西から帰ってきて
ゆっくり話をするのは久しぶりだったので
色々な話が━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もちろん、karaokeについてのまじめなお話や
相談などもして、イイ刺激になりましたpig

これからも頑張るぞ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をsign03また明日
Img_0904Img_0905

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

橋を探して~

こんにちはheart04
橋が大好きな島田奈央子ですhappy01

大阪で生活してから橋が好きになりましたhappy02
今、私が住んでいるところも、橋が多く
なんだか嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さて、昨日紹介したのは「浦舟水道橋」
これ、かなり歴史がある橋なんですよねwink

朱色の鉄橋chick日本最古のピン結合のトラス橋ですup
雰囲気もありますよねpig

色々他の橋も気になります(◎´∀`)ノ

では、素敵な一日をhappy01また明日heart04
Img_0933

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

ブロガーパーティー

こんにちはheart04
ブロガーの島田奈央子ですsign03

「トレンダーズ主催・ブロガーパーティー」
に参加させていただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日頃、なかなかお会いできないブロガーさんと
情報交換できましたし、美味しいお料理にも大満足happy02

色々お話ししていたら
「あ、しまんださんって大阪に行ってた人ですよね」
なんて言われて、ちょっと恥ずかしかったりcoldsweats01

PRタイムには色々な企業さんの紹介もあり、
日本アジア証券株式会社さんでは
ソーラー・エナジー・ファンド
の紹介ear

ecoピープルとしては、興味深かったですネsign03
検定勉強中に習った事も色々プレゼン中に出てきて
話がす~っと入ってきました(*^m^)

丸紅インフォテック株式会社さんからは
KiraKira Digital Photo Frameの紹介

とってもキレイで、presentにピッタリだなぁと感激up
セコイ私は、「電気代って・・・?」と聞いてしまいましたが
月30円程だそうです(σ・∀・)σ
愛猫「ケポリーヌ・ド・みゃーこ」の写真を飾りたいなぁhappy01

そして━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CRYSTAL BEATS SWAROVSKI Earphone
をいただきましたが、これもとってもお洒落up
下に写真もありますが、どれも大人っぽくて素敵ですよネshine

ラッシュジャパンさんでは素敵なコスメの紹介などheart04
実際に、手にパックをしていただきましたが(下部写真)、
とってもしっとりになりイイ感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
わくわくするコスメが沢山ありましたよwink

トレンダーズさん、素敵な企業の皆さん
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
また、細かいリポートも、追ってしたいと思いますscissors

さて、シルバーウィーク、皆さん楽しんで下さいねnote
では、また明日(◎´∀`)ノ
Img_0944Img_0940

| | コメント (1) | トラックバック (7)

2009年9月18日 (金)

TKG~~

こんにちはheart04
転びやすい島田奈央子ですhappy01

先日の記事に「転びそう」と書きましたが
な~んと( ゚д゚)リポで転んじゃったのですcoldsweats01

原因は前方不注意でしょうがcoldsweats02
食べる事に精一杯だったのかも
しれませんね・・・な~んて\(;゚∇゚)/

さて、リポでも紹介した、TKG!!

溜池山王駅11番出口の近くにある
「麺’S BAR」というお店ですsign03

朝からスーツを着た男性が
TKGを食べている姿って・・・なんだかsexylovely
スタッフの方々も素敵でした(◎´∀`)ノ

TKGは転んでもきちんと守りましたよgood

では、素敵な一日をhappy01また明日up
Img_0932

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

朝の神宮外苑

こんにちはheart04
鼻が低い島田奈央子ですbleah

ウフフ、リスナーさんに言われちゃいましたネsmile
とは言え、いじられるの大好きヽ(´▽`)/
自分でもネタにしているので、むしろ嬉しかったりcatface

さて、今日のリポは朝の神宮外苑からでしたrun
ラジオ体操にウォーキングにジョギング、野球と
朝から思いのほか、人が多いのでビックリscissors

そうそう、最近?後ろ向きに歩くのって
流行っているのですかw(゚o゚)w

これ、トレーニングの一環なのかしらfish
私だったら、転んでしまいそうですがcoldsweats01

では、素敵な一日をbleahまた明日heart01
Img_0930

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

しながわ花海道

こんばんはnote
お花が好きな、島田奈央子ですheart04

先日のリポートでは
「しながわ花海道」にも行きましたrun

私は初めて行ったのですが
コスモスが綺麗ですね(*゚▽゚)ノ
(そう言えば、コスモスの日でしたものね)

そして、私の大好きな、蝶々が沢山happy02
色々な蝶々に興奮しちゃいましたup

やっぱり、外のリポートは気持ちがイイnote

また、明日もよろしくお願いしますscissors
明日も良い一日を~また明日sun
Img_0914

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

ガンダム解体

こんにちはnote
ミーハーな島田奈央子ですheart04

先日のリポート先は潮風公園
何を見に行ったかというと・・・・
「ガンダム」の・・・・解体ですcoldsweats01

足、だけになっていましたねpig

そんな公園からお届けしましたrun
なんだか不思議な感じ\(;゚∇゚)/ですが
風が爽やかで気持ちが良かったですよhappy01

では、素敵な一日をheart04また明日scissors
Img_0906

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年9月14日 (月)

長十郎のイベントから

こんにちはnote
リポーターの島田奈央子ですshine

さて、今日のリポートは
私も、以前何度かリポートしました
「長十郎梨」の収穫祭;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大八車に収穫した長十郎梨を乗せて、
地元の小学校の皆さんが
歌やかけ声と共にパレード(*゚▽゚)ノ

以前、番組でもお世話になっていた中本賢さんや、
懐かしいリスナーさんにもお会いでき
とっても、嬉しかったです(*゚∀゚)=3 !!


若宮八幡宮からも、お伝えしましたが
なんだかとっても懐かしかったですhappy01

では、良い一日をnoteまた明日happy01
Img_0916Img_0917

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

うどん~

こんにちはheart02
麺類が大好きな島田奈央子ですshine

関西で知り合ったお友達に
「大阪のうどんは綺麗やろ~、
関東のうどんは真っ黒なんやろ~」
と言われ
真っ黒だったかなぁ…と思っていましたがsmile

今日、久しぶりにお店で食べたら…
確かに、黒かったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ただ、だから、良い、嫌だという感じは全く無く
普通に美味しくいただきましたケドね(゚▽゚*)

もちろん、関西風のうどんも大好きwink
どっちも美味しいですね(*^ω^*)ノ彡

では、素敵な一日をnoteまた明日sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

間違い発見

こんばんはheart04
関西LOVEの島田奈央子ですhappy01

以前も少し書きましたが、
大阪に住んでから、関西が舞台の
小説やエッセイがとても好きになりup
色々読んでいます(*゚∀゚)=3 !!

新しい街も、図書館が近いので
色々借りてcoldsweats01読んでいたら、

某、ノンフィクションで、兵庫の話題が出てきて
「・・・で三田市の・・・」のふりがなが
みた』にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私も、以前だったら、「みた」と読んでいたかも
しれませんがヽ(*≧ε≦*)φ

仮名ふったの関東の人かな・・・なんて
思ってしまいました
coldsweats01

とは言え、これ、ミスですよね\(;゚∇゚)/

発見して微妙な気持ちの私pig

では、素敵な週末をsign03また明日note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

懐かしい友人と

こんにちはheart04
お喋り好きな島田奈央子ですsign03

大学時代の友人のhouseに遊びに行ってきましたrun
会うのも久しぶりだったので、
近況報告や、懐かしい話題など
話は尽きなくて、楽しい限り;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかも、houseもとっても素敵lovely
あぁ、houseってこんな感じかも・・・と
生活感のない我が部屋と比較して
思ってしまいました\(;゚∇゚)/

では、素敵な週末をscissorsまた明日heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

節約ライフ

こんにちはsign03
スーパーLOVEの島田奈央子ですheart04

大阪@江坂に住んでいたときは、
隣がスーパー&徒歩圏に5軒以上のスーパー
と、スーパーがいっぱいΣ(゚□゚(゚□゚*)


色々使い分け、節約ライフを楽しんでいましたhappy02

都内で、当初住もうとしていたエリアにも、
かなり安いスーパーがあり楽しみにしていたのですが
私の気まぐれの末、引っ越した先は
使い分けるほどのスーパーはなさそうで…

そんな訳で、最近、ネットスーパーにはまっています!
意外と安いですね(◎´∀`)ノ
(あ、そんなに比較したわけではないので、
本当に安いかどうかはわかりませんよcoldsweats01

bicyclecarも無い、徒歩生活runなので
重い物一人で運ぶの大変ですし(○゚ε゚○)

しかも、私、オフィスが多い所にいるので
あんまり、大荷物を抱えていると
ちょっと恥ずかしかったりヾ(.;.;゚Д゚)ノ

と、言うのも、なんと( ゚Д゚)y─┛~~
大荷物の買い物帰りに、仕事中の知り合いとバッタリpig
ビシッとスーツを着た友人を前に
スッピン&メガネ&サンダル…の私∑q|゚Д゚|p

(まぁ、江坂もオフィスが多いですが
大阪と言うことで知り合いがいなかった・・・\(;゚∇゚)/)

友人の隣にいた人、なかなかイケメンだったしcoldsweats01

あぁ、タイミング悪いですね∑q|゚Д゚|p

では、明日も良い一日をscissorsまた明日heart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ランチで失言

こんばんはnote
お喋りが大好きな島田奈央子ですup

同級生と、丸の内でランチ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お喋りが弾んで、気が付いたら
パンをおかわり━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中央区民としては、丸の内とかで働いてみたい~と、
1人でベラベラ喋っていましたが\(;゚∇゚)/…
良く考えたら∑(=゚ω゚=;)
「丸の内」は「千代田区」ですね…恥coldsweats01

では、素敵な一日をnoteまた明日heart04
001_2

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月 8日 (火)

空飛ぶトカゲ

こんにちはheart04
写真が好きな島田奈央子ですhappy01

またまたくだらない話題でスミマセンが
空飛ぶトカゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、意図的に撮影したわけではありませんcoldsweats01
偶然ですよ(*゚ー゚*)

これ、どうやって撮影したか…わかるかしらんpig

では、素敵な一日をheart04また明日(*´v゚*)ゞ
200909081007

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

たまにはリポネタも

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですscissors

遊び歩いているみたいなblogですがcatface
たまには、リポートネタも\(;゚∇゚)/

また、おなじみのラジオ日本ですが
今月14日、17日、21日、23日と
前回のようにリポートで登場します
up

ちょっと朝早いですが、昼前まで
ポツポツ登場しますのでrun
良かったら聴いて下さいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とは言え、今日も遊びに行っちゃったり~wine
まぁ、私は何でも楽しめちゃうので(゚▽゚*)
日々の生活も、どこからが遊びなのか良く分かりませんが


では、素敵な一週間をheart04また明日scissors
Img_8997

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

忘れてた…

こんにちはsun
夏が大好きな島田奈央子ですconfident

今日も、結構暑いですよね(○゚ε゚○)

あ、夏っぽいもの食べ忘れたΣ(゚д゚;)
と、スイカを食べました(*゚▽゚)ノ

そういえば、昨年は食べなかった気もcoldsweats02

とは言え、この時期に一番食べているのは巨峰pig
私、ぶどうが大好きなのです(◎´∀`)ノ


では、素敵な一日をscissorsまた明日heart04
001_3003_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

関西のアクセントが・・・

こんばんはheart04
少し前まで大阪にいた島田奈央子ですshine

友人と、グルメ本を見ながら話していたら
「このお店、美味しそう~でも京橋だと
ちょっとここから離れてるよね~」

私は、無意識に言ってしまったのですが

友人の顔が∑(=゚ω゚=;)・・・pigpigpig

そう、私は京橋のアクセントを
関西風に言ってしまったのでした\(;゚∇゚)/


ちょっと説明が難しいのですが、
関西風だと「京」の部分にアクセントが
付くんですね━━━━(゚∀゚)━━━━!!


自分でもビックリ((・(ェ)・;))

一人、慌てて訂正する私に、友人も困り顔coldsweats01

まぁ、関西文化?を説明できたので、いっかchick

では、素敵な週末をsmileまた明日scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

トマトは砂糖で…

こんにちはheart04
野菜作りLOVEの島田奈央子ですsign03

ミニトマトがたくさんあるので、
色々な食べ方をしていますが、
最近のヒットは甘いトマト;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

えぇ、塩コショウじゃないのΣ(゚д゚;)…と
言われそうですが、デザートみたいで美味
heart04

シロップ漬けにして楽しんでいますbleah
見た目も可愛いですしね~(゚▽゚*)

では、素敵な一日をhappy02また明日note
005

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

八芳園にて

こんにちはheart04
イベントが大好きな島田奈央子ですhappy01

KOSE×ESSEのイベントlovely
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

会場が八芳園だったのですが、
白金台駅を降りたのが久しぶりだったので
ほほぅ・・・こんな感じだったっけ(゚ー゚)と不思議な気分pig

あまり知らない街を歩くと、イイ刺激になりますねup

女性2人goodと言うことで、事務所のお友達もお誘いし
美味しいお食事も満喫してきましたscissors

会場では、偶然にも、食品の勉強会で、
一緒の友人にも遭遇しなんだか嬉しいわぁ(*゚▽゚)ノ

お土産presentもいただき大満足note

また、色々行きたいなぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な一日をnoteまた明日scissors
Img_0885Img_0887

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

微妙な反応…

こんにちはbleah
気紛れな島田奈央子ですcoldsweats01

江東区某所に引っ越す予定が
私の気紛れで、
中央区某所に変わったのですが…
その事を、友人に話すと、

男子の評判は「便利そうでいいじゃん~sign03
割と、反応も良かったのですが…

女子の評判は「えぇgawkなんで…便利なのsign02
微妙な反応∑(゚∇゚|||)

とは言え、男子の評判を信じて
突き進もうかと思います…( ̄▽ ̄)

では、素敵な一日をnoteまた明日happy01
(今日の晩御飯…節約料理~)
001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

防災訓練

こんにちはheart04
今日の東京は暑いですねwave

そして、昨日は台風coldsweats02
みなさんは大丈夫だったでしょうかsign02

さて、今日は防災の日(゚▽゚*)
心配性の私は、一人防災訓練で
某所から家まで歩いてみましたrunrunrun

まぁ、街を知ることも兼ねてね(。・w・。 )
あと、節約もか・・・( ´艸`)プププ

一番きつかったのは・・・
マンションの階段アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

目が回りましたねΣ((oÅO艸*)

しかも、ゼェゼェ言っているところを
目撃され、ちょっと恥ずかしかったです・・・catface

とは言え、この感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんかハイで、充実感あるかもpig

では、素敵な一日をchickまた明日banana

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »