« 恩師を囲んで~ | トップページ | 思うこと色々~ »

2009年8月 2日 (日)

重力!?

こんにばんは(◎´∀`)ノ
身長が伸びていた島田奈央子ですnote

以前もこのブログで紹介しましたが
健康診断をしたら背が伸びておりcoldsweats02
もう一度測定しなおしてもらっても
まだ伸びていたので、へぇ~と思っていたのですがcoldsweats01

先日、「若田さんのニュース」を見ていて
大阪で、7階に住んでいたので重力!?と閃いて
一人で興奮していたのですが…ま、関係ないかΣ(゚д゚;)
もっと高い場所に住めばもっと伸びたかも(゚ー゚;。

と思いましたが、7階より上は1万円家賃が増えますcoldsweats02
と、言われたので、セコい私は出来ませんでしたが…pig

来年の健康診断に期待happy02

では、素敵な一日をheart02また明日(。・w・。 )
001

|

« 恩師を囲んで~ | トップページ | 思うこと色々~ »

コメント

ほおぅ~、重力!、なおちゃん、難しい事知っているんだ、9.8×なおちゃんの体重×高さ(距離)=なおちゃんの宇宙に対する力量です。背が伸びた、?解らない。

投稿: -ーー | 2009年8月 3日 (月) 18時09分

私は今年で40歳になり一人暮らしの為、成人病が心配になり管理栄養士さんのいる病院で身長を測ったところマイナス1.5センチちじんでいました。
誰でも歳を追うごとにちじむと言われました。
奈央子さんは若返ってるんですよ?

投稿: たにぐち | 2009年8月 3日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45809635

この記事へのトラックバック一覧です: 重力!?:

« 恩師を囲んで~ | トップページ | 思うこと色々~ »