« 初めての街は… | トップページ | 下北の本多劇場にて »

2009年8月15日 (土)

カレーラブ

こんにちはo(*^▽^*)o
辛いものが好きな島田奈央子ですheart04
甘いものも好きですcoldsweats02・・・いい加減ですね~アハハcoldsweats01

さて、暑い日になぜかもっと暑くなりそうなモノを
食べたくなるのは、なぜなんでしょう…(゚m゚*)。

麹町でカレーを食べてきました(*゚∀゚)=3

一時期、カレーにはまっていた時はrunrunrun
関東のカレー屋を巡り、カレー好きの仲間も出来
カレーノートまで付け、カレーのパッケージを保存し
と、かなり熱中していたのですが…lovely

いつの間にか。。。また飽きちゃったようですΣ(゚д゚;)
ノートもパッケージも処分Σ((oÅO艸*)
とは言え、食べることには飽きていないですケドねhappy02

ミーハー魂も健在゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あ、カレーといえば、大阪で、自由軒のカレーを
食べようupと思ってて、スッカリ、食べ忘れてましたcoldsweats01

関西のカレーでは梨花食堂のカレー
リブリエのいかすみカレーがお気に入りbleah

では、素敵な一日をupまた明日heart02
003

|

« 初めての街は… | トップページ | 下北の本多劇場にて »

コメント

今日の夕食は偶然にもカレーでしたぁ(゚▽゚*)
自由軒のカレーは食べられず残念でしたね
食べ物で年に何回か無性に食べたくなるのが、王将の餃子、551の豚まん、天下一品のラーメンそして・・・・
インデアンカレーですね( ´艸`)プププ
インデアンのカレーは、食べましたか?
一口目に果実系の甘みがあって後から息が止まりそうなほどι(´Д`υ)アセアセ辛い。でも不思議にハマる味なんだよね
丸の内にもあるらしいので是非(*^-^)

投稿: コチィ | 2009年8月15日 (土) 22時04分

>コチィさん
インディアンカレー思いのほか辛くて
ビックリです!!
関東にもあるんですね~bleah
関東といえば、自由軒もあるんですけど、
あの雰囲気で一度体験してみたいかなぁ…と。
関東でがんこを発見してビックリしましたwink

投稿: 島田奈央子 | 2009年8月16日 (日) 09時34分

オハヨウ御座る、カレ、ラブ、うん!、辛い、甘い、好き、いい加減、それは熱中症です、魂が健在、魂が貫けるまでカレーを食べるA型heart02ニコニコ収まります。お~ぅ、ドキドキする(なおちゃん、阿保言いたいですか)。

投稿: -ーー | 2009年8月16日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45917209

この記事へのトラックバック一覧です: カレーラブ:

» 押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)別に本命女性も存在? [押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)]
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)ネット上(2ちゃんねる)では画像も [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 05時50分

« 初めての街は… | トップページ | 下北の本多劇場にて »