« 猫の本って… | トップページ | 台湾料理を »

2009年8月26日 (水)

くだらない質問に…

こんにちはhappy01
考え事が大好きな島田奈央子ですup

大阪にいるあいだに、身長が伸びたので
これは、重力ではψ(`∇´)ψなんて、
想像して喜んでいましたがchickchickchick

もしかしたら、重力だけでなく遠心力も関係あるかも
大阪の方が千葉より赤道に近いのでcoldsweats01
なんて、ますます変な事を考えていたのですが
考えれば考えるほど、気になったので

知り合った当初から、真面目で頭が良く、
以前から一目置いていた友人に
(東大を卒業し、世界で活躍していますpen私とは大違いcoldsweats02
このくだらない質問をぶつけてみたところ…

とっても丁寧でわかりやすい解説が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私のひらめきは身長に関係なかったようですが
なかなか勉強になりました(◎´∀`)ノ

しかも、このくだらない質問に丁寧に向き合ってくれ
頭が下がります…Σ(;・∀・)感謝happy02

では、素敵な一日をnoteまた明日(^-^;

|

« 猫の本って… | トップページ | 台湾料理を »

コメント

おは~よう、百済ないしつもんに、よく解るけど解答拒否0点入学不可となります。遠心力、柄にもにあわず物凄い言葉知っていらっしゃる、回転モーメント燃料の要らない乗り物が出来るかも。未来は明るい、なおちゃん理解出来る!!、東大卒はお茶の出涸らし「今日」は明るくてもみらいは暗い、ほんと。(私の裏の人は東京行って気象庁地震予報責任者地震もいかないのに、いく言うてみんなに非難され話題になっている、空家です、集団で東京からうそをついてはいけません、ちなみに双方活断層の上に建っている、神戸が揺れたから耐震試験済み、大丈夫だ。東大卒によろしく。奈央ちゃん大すき、赤道が近いから首が伸びたのでしょう。

投稿: -ーー | 2009年8月27日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45961139

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない質問に…:

» マカオ法人のメリット [マカオ・香港・BVI法人設立サポート]
起業って難しい?いえいえ簡単です。 それもそのはず…なんとマカオで法人を設立すると… [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 17時51分

« 猫の本って… | トップページ | 台湾料理を »