« デザイナーズマンションでも… | トップページ | ゴーヤが出来たよ~ »

2009年8月 8日 (土)

ツヤコ ホームクリーン商品を体験

こんばんはheart01
エコピープルの島田奈央子ですshine

自分で言うなdashって感じですがヾ(.;.;゚Д゚)ノ
エコ検定に合格者はそう呼ばれているそうなので
ちょっと使っちゃいました\(;゚∇゚)/

ま、行動に移さないとダメですよね~coldsweats01

そんなわけで、最近は洗剤を使わなくても
汚れが落ちる、アクリルたわし作りにはまっていましたが
さらに、便利で、素敵な商品を発見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ご存知の方も多いかもしれませんが「ツヤコ」ですheart04
大人の女性の「艶」がテーマなんて、私にピッタリcoldsweats01アハハ

このツヤコをとくっち.comのモニターで体験しました♪

バスブラシやウォッシュルームスポンジ、ふきんなど
色々な商品があるのですが(*゚∀゚)=3
中でも気に入ったのは「お家の消しゴム」
水にぬらして固く絞って軽くこするだけで
油汚れが綺麗に━━━━(゚∀゚)━━━━!!


使用前の汚れた写真を載せるのは恥ずかしいのですが
かなり綺麗になりました┗(^o^)┛
洗剤を使わなくていいですし、洗えば再利用できるのも
お肌&エコの面でも嬉しい限り(*゚∀゚)=3
これをキープできるように、これからもツヤコ使いますheart04

そのほかの商品もとっても使いやすいですhappy02
しかも、どれもデザインがかわいい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


では、素敵な週末をnoteまた明日(。・w・。 )
002001 007

|

« デザイナーズマンションでも… | トップページ | ゴーヤが出来たよ~ »

コメント

おぅ!!、びっ~くぅり”つやこ”体験さらに!、過度に艶をださないで、たまランです。なおさんlovelyリー、Z-Z-スヤ、スヤ。

投稿: -ーー | 2009年8月 9日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45735595

この記事へのトラックバック一覧です: ツヤコ ホームクリーン商品を体験:

« デザイナーズマンションでも… | トップページ | ゴーヤが出来たよ~ »