« 重力!? | トップページ | 年をとったのか!? »

2009年8月 3日 (月)

思うこと色々~

こんにちは
江坂に住んでいた島田奈央子です。

家を出て、御堂筋に乗れば梅田まで
あっと言う間━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という便利な生活が忘れられずcoldsweats01

千葉での生活では、当たり前のように、
何年も通勤通学に何時間もかけていたのに、
大阪での便利な生活が忘れられず
大阪に戻りたいヽ(*≧ε≦*)φ
都心に引っ越したい今日この頃((・(ェ)・;))

以前、リポートの際、ディレクターに、某駅前で
「このあたりに住んだら便利ですよね~
引っ越そうかなぁ(○゚ε゚○)」
と言ったら

「え∑(=゚ω゚=;)やめなよ」と絶句( ゚д゚)

「ごちゃごちゃしてて便利ですよ~」と言ったら

「ごちゃごちゃしてるしウルサイでしょ」と…\(;゚∇゚)/

そういえば、江坂もごちゃごちゃしてて
便利でしたしね、そしてややうるさく( ´艸`)プププ

ごちゃごちゃしている所が好きなのか…私coldsweats01

では、良い一日をshineまた明日dog
010

|

« 重力!? | トップページ | 年をとったのか!? »

コメント

おはよう、ミャークちゃんの気持ちよく解るぅ~。

投稿: -ーー | 2009年8月 4日 (火) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45817231

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと色々~:

« 重力!? | トップページ | 年をとったのか!? »