« 腹筋が… | トップページ | 防災訓練 »

2009年8月31日 (月)

ワガママですみません

こんにちはbleah
お散歩好きな島田奈央子ですchick

飽きっぽい…と、自他共に認める、私ですが、
かな~り、不動産会社&物件探しをしていましたcoldsweats01

結構、私、ワガママなもので\(;゚∇゚)/
多少部屋が狭くても譲れない条件が多々…((・(ェ)・;))

そんなわけで、かなり、時間がかかりましたが
条件にも合う物件&インテリジェンスな雰囲気の担当者coldsweats01

にもやっと出会え━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(最初から出して欲しいもの…アハハcoldsweats01

「高い建物が多いから最上階はイイですね~

「見晴らしがイイからお台場の観覧車も見えるlovely
な~んて、調子に乗っていたのですがpig

色々、手続きを済ませ、物件を改めて確認するとeye

あれ!?工事中の物件が…大きくなってるsweat02
アワワ、あっと言う間に工事って進むんですね( ̄Д ̄;;
見える景色が変sweat02sweat02…Σ( ̄ロ ̄lll)


すでに観覧車は見えずΣ((oÅO艸*)、
このまま、このマンションの目の前に
より高いマンションが、建つのも時間の問題かもcoldsweats02

とは言え、礼金無、しばし、フリーレントだし、
ま、いっかcoldsweats01(↑ここもワガママ…||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||)

飽きないように、色々散策して楽しみたいですネbleah

では、素敵な一日をupまた明日note
009

|

« 腹筋が… | トップページ | 防災訓練 »

コメント

?お~う、あらまあ!、ワガママあら子供さんは何人いらしゃいますの、びーっくりしました、ぜひぜひ見せて、も~うとほほです。

投稿: -ーー | 2009年9月 1日 (火) 05時58分

観覧車。また乗りたいものです。それと、当時のやんちゃな島田さんを思い出します。
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年9月 1日 (火) 11時07分

>粂田さん
あの取材は面白かったですね!
かなりハードな企画でしたが
スタッフさんも親切で
いい雰囲気でしたね!

投稿: 島田奈央子 | 2009年9月 1日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45990613

この記事へのトラックバック一覧です: ワガママですみません:

« 腹筋が… | トップページ | 防災訓練 »