« 怪談話を~ | トップページ | カレーラブ »

2009年8月14日 (金)

初めての街は…

こんにちはo(*^▽^*)o
飽きっぽいA型女子note島田奈央子です

先日、都心に住みたい(゚▽゚*)と宣言しましたが
住むんだったら、多少なじみがあり、イメージが沸いて…
と、計画を立てて、行動もしていましたcatfacecoldsweats02

なんだか、関西に行くときのようなワクワク感が無く…
もう、飽きたのか、私
wobbly。と、悩む日々\(;゚∇゚)/

関西は初めての街だったからかなぁcatface

関西では、初めての事ばかりで
毎日が新鮮で楽し━━━━(゚∀゚)━━━━かったなぁlovely

せっかくなら、東京でもそんな体験をしたい…と思い
日ごろ、あんまり足を運んだことの無い、
イメージのわかない街に住んでみたい気持ちが
ふつふつと・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


私、非常に飽きっぽいので、飽きちゃうと困りますしcoldsweats01

そんなわけで、あんまり知~らな~い街~で
探します━━━━(゚∀゚)━━━━!!
pig

先日、絶句された某駅も却下\(;゚∇゚)/

では、素敵な週末をnoteまた明日up
015

|

« 怪談話を~ | トップページ | カレーラブ »

コメント

少し涼しく、ミャーク、何を考えこんでるでしょう、おきっぽい方がいると大変ですか、おきのどくです。敬具

投稿: -ーー | 2009年8月15日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45890076

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての街は…:

« 怪談話を~ | トップページ | カレーラブ »