« 歯医者をきっかけに | トップページ | 家庭菜園~ »

2009年8月20日 (木)

棒々鶏めん作り~

こんにちはheart04
めんを打ち始めた島田奈央子ですhappy01

そういえば、春頃、うどん作りの記事を
UPしましたよね━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あ、めん打ちは飽きていませんよ\(;゚∇゚)/
続けています⊂二二二( ^ω^)二⊃

めん打ちの教室は、男性のおじ様が多く
非常に私は頼りなく見えるようでcoldsweats01
今日も、たくさん手伝ってもらいましたΣ(;・∀・)


作ったのは「棒々鶏めん」「ねぎ餅」
ねぎ餅は、両親に「お土産で持って帰るね~」と
言っていたのですが、気づいたら全部平らげてました

「島田さん、持ち帰りようのラップ使いますか!?」
「あ、もう食べちゃったんで…(;;;´Д`)」


まぁ、やっぱり出来たてが一番ですよね~pig な~んてsmile

棒々鶏めんも、グループで一番早く平らげてました…coldsweats01

私、食べるのとっても早いのです(^-^;run

家でも早速チャレンジ(。・ω・)ノ゙♪

では、素敵な一日をhappy02また明日cherry
002001

|

« 歯医者をきっかけに | トップページ | 家庭菜園~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45980133

この記事へのトラックバック一覧です: 棒々鶏めん作り~:

« 歯医者をきっかけに | トップページ | 家庭菜園~ »