« 中国茶でほっこり | トップページ | ワガママですみません »

2009年8月30日 (日)

腹筋が…

こんにちはheart02
声が大きい島田奈央子ですgood

友人としゃべっていると
「小さく、小さく…((ノ)゚ω(ヾ))」と
叱られる事もしばしば…pig

そんな私ですが、連日喋りすぎたのか
運動もしていないのに、朝から腹筋が
痛い━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


あ、運動もしないといけませんねcoldsweats01

歩くのが大好きなので、運動もかねて、
東京駅までのウォーキングを
日課にしようかと思います∑(=゚ω゚=;)

な~んて、またすぐ飽きたりして(*´ェ`*)

では、素敵な一日をgoodまた明日chick
002

|

« 中国茶でほっこり | トップページ | ワガママですみません »

コメント

同じ道を歩くと飽きるのでコースを変えると風景も変わるし、新発見があるのでは?

投稿: たにぐち | 2009年8月31日 (月) 20時49分

>たにぐちさん
そうですよね~。
道を帰ると新たな発見がありますね!
私は時々電車をかえて楽しんでいます!

投稿: 島田奈央子 | 2009年9月 1日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45961066

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋が…:

« 中国茶でほっこり | トップページ | ワガママですみません »