« こちらは~ | トップページ | 棒々鶏めん作り~ »

2009年8月19日 (水)

歯医者をきっかけに

こんばんはheart02
飽きっぽい島田奈央子ですscissors

物を買ってもすぐ飽きてしまうのが
なんとなくわかってしまうのでヽ(´▽`)/
最近では小物、CDやDVD、ゲーム、漫画などは
houseに、全くありません||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 


DS、ipodをもらう機会が2度ほどあったのですが、
あ、これ、飽きちゃいそう∑q|゚Д゚|pと思ったら、
いつものように、すぐ飽きてしまい・・・・

結局ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
友人や、会ったばかりの人coldsweats01などにあげてしまいましたsmile


電車内でDSやipodに熱中している人を見ると
ある意味、尊敬━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昔は、ドラクエとか熱中してたのにな…(○゚ε゚○)


そんな私ですが江坂の歯医者で猫の漫画を発見し、
待ち時間に読んでいたら続きが気になってしまい、
なんと購入\(;゚∇゚)/ 
 我が家に漫画がw(゚o゚)w

自分でもビックリです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、漫画を買わない弟も、寮に
同じ漫画を持っているそう(*゚∀゚)=3
島田家を刺激する、猫村さんです(*゚▽゚)ノ

では、素敵な一日をcatまた明日maple
002

|

« こちらは~ | トップページ | 棒々鶏めん作り~ »

コメント

 なんか、小説のようなな感じのカバーですね。
私も猫ではないのですが室内犬を2匹飼っており
ペット大好きです、実家では猫を三匹飼っています
作者の名前は猫村なにさんって言うんですか。読んでみたいです。お教え願います?できれば出版者も
お願いします。

投稿: たにぐち | 2009年8月19日 (水) 20時36分

猫村 ねこさん懐かしいですね(゚ー゚)
ミャーコにピンクのエプロンぜひ作ってあげて下さい

投稿: コチィ | 2009年8月19日 (水) 23時12分

猫村さん、知ってますcatface
ほんのりとした挿絵に、意外な展開。けっこう気になりますよねnote歯医者さんに置いてあるとは・・
やっぱり動物ねたは外せないです!
しまださんが、そんなに飽き症だったとは知りませんでした。ちなみに私はけっこうゲーマーですgawkコントローラーを離せなくなるので、恐いのでやらないようにしています(笑)

投稿: あきゆみ | 2009年8月19日 (水) 23時36分

>たにぐちさん
「ほしよりこ」さんの「今日の猫村さん」です。
なかなか面白いですよ~。

>コチィさん
昔はみゃーこに洋服作っていたのですが
嫌がるので・・・着せてません。
猫は気まぐれですね~、自分を見ているようです。

>あきゆみさん
歯医者さんは大きな本棚があり
ジュースやマッサージ器もありました。
そうそう、物にすぐ飽きちゃうのです・・・アハハ。

投稿: 島田奈央子 | 2009年8月20日 (木) 09時12分

~にちは、同感、PCで精一杯、肌身離さず持っている物は大事に、飽きないで、飽きたら是非譲って、なおちゃんの持ち物ですもの、一生大切に大事に愛用します。

投稿: -ーー | 2009年8月20日 (木) 11時52分

なおちゃんに見せてもらったこの猫村さん、
確かに面白かったわ~ヽ(´▽`)/
ちょっと気が抜けた書き方がたまらないのよね!

投稿: せきいり | 2009年8月20日 (木) 12時08分

>せきいりさん
ありがと~。
あの時は強引に読ませちゃった感じで
なんだかお恥ずかしいです(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2009年8月20日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45961224

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者をきっかけに:

« こちらは~ | トップページ | 棒々鶏めん作り~ »