« 恋しい… | トップページ | 猫の本って… »

2009年8月24日 (月)

喫茶店で読書!?

こんにちはheart04
珈琲が好きな島田奈央子ですnote

とは言え、一番飲んでいるのは緑茶ですがcoldsweats01

大阪にいた時は、
お気に入りの珈琲店に行くのを
楽しみにしていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


先日の堂島ネタで書いたムジカも好きですし

江坂のHIRO珈琲店も大好きでした~good

そんな私の最近のお気に入りのお店は
珈琲も飲めて自由に本も読める喫茶店happy02

店を出て、本屋さんから自由に本を取ってきて
読むことが出来るなんて━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだか得した気分゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

セコい私は、つい、○△円分の本を読んじゃったbleah
な~んて、考えちゃいます(*゚∀゚)=3

珈琲を飲んで優雅に読書してリラックスする予定が、
貧乏性で、沢山本を読んだので、ちょっと疲れた私coldsweats01

欲張りすぎたかな…と恥ずかしくなったら、
返却コーナーに、小説の上下巻や問題集が…
もっと欲張っている人…いたようです\(;゚∇゚)/

では、素敵な一日をnoteまた明日heart04
005

|

« 恋しい… | トップページ | 猫の本って… »

コメント

晩夏の朝、さわやかにお目覚めの事と存じあげます、どんな夢みをなさいましたでしょうか、・・読書!!です、ちょっと疲れた私coldsweats01うそです、もっと張っている人、まだまだ、なおちゃん上がおる、ですか!!。こふぃーから緑茶には饅頭とあいぼうがにあい、ます。お節介!?、何をやっても、言わなくてもいい、お島の貧乏性は家宝でしょう、判ってますsmile。敬具

投稿: -ーー | 2009年8月25日 (火) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45955658

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店で読書!?:

« 恋しい… | トップページ | 猫の本って… »