« 安い~ウマイ~ | トップページ | 重力!? »

2009年8月 1日 (土)

恩師を囲んで~

こんばんはmoon1
お出かけが大好きな島田奈央子ですshine

家の中でも花火の音が聞こえています(*゚▽゚)ノ、
今日はいろいろな場所で花火大会のようですねhappy02

さて、先日、久しぶりに友人と…などと書きましたが
昨日は、久しぶりに、高校時代の恩師を、
部活の同期、先輩で囲み懐かしい時間を過ごしましたnote

部活での色々な出来事を思い出して
とても楽しかったのですが、今あらためて考えると、
「今なら絶対無理!!(゚ロ゚屮)屮」というくらいハードで
「朝→部活、放課後~夜→部活、休日→部活」で
テスト期間くらいしか休みが無かったという日々coldsweats01

飽きっぽい私には考えられない集中力\(;゚∇゚)/

とは言え、何かひとつのことにあれだけ没頭できた日々や
素敵な想い出shine仲間が出来てshine本当に幸せ
ですup

あの時の大変さに比べたら~と、
多少のことではへこたれなかったり…と((・(ェ)・;))
打たれ強くもなってますしsmileアハハ

素敵な先生、先輩、同期に感謝;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な週末をshineまた明日up
004




|

« 安い~ウマイ~ | トップページ | 重力!? »

コメント

こんばんはミャークちゃん露西亜語、フランス語でわ?。

投稿: -ーー | 2009年8月 2日 (日) 20時12分

部活と言えば駅伝部をおもいだします。一日、10キロも走っていて疲労骨折にまでなったんですよ。
駅伝は個人戦のようで団体戦なのでいい思い出です
タスキをつなぐ責任感を教えられました。部活は青春時代だからできたのかもしれませんね?

投稿: たにぐち | 2009年8月 3日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安い~ウマイ~ | トップページ | 重力!? »