« 下北の本多劇場にて | トップページ | こちらは~ »

2009年8月17日 (月)

小・中学校の同級生と

こんにちはhappy01
千葉生まれの島田奈央子ですnote

都心に引っ越したいと言う話をしたらear
小学校(&中学校)からの友人2人から
beerのお誘いがへ(´∀`ヘ)へ))

感謝、感謝です━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなわけで、地元千葉で、集合happy02
友人の希望でビアガーデンに行ったたのですが
誰も予約していなかったため、外が満員で
室内で飲んで食べることに\(;゚∇゚)/


同級生3人で楽しい時間を過ごしましたup

偶然にも、友人の1人が、私が大阪に行く前に
隣の駅に住んでいたり(*^m^)
もう1人は先日、大阪出張だったりbullettrain…と
関西在住の関東人ネタで大盛り上がり(◎´∀`)ノ

そして、近況などを話していたら、自分から告白する前に
「シマダは飽きっぽいからなぁ」例の一言がcoldsweats01アハハ。

懐かしい話や近況報告で盛り上がっていたのですがmaple
いつの間にか、超~リアルなお金dollarの話に…Σ(;・∀・)

そういう事も考えるお年頃…かしら((・(ェ)・;))

とは言え、なんでも話せる昔からの友人happy02
大切にしたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をupまた明日note
003004

|

« 下北の本多劇場にて | トップページ | こちらは~ »

コメント

 私も中学、高校と同級生の友人と久しぶりに会ったのですがやはり、初めは昔話や近況の楽しい話でしたががだんだん給料の話になりました。
 ある一定の年になるとなんだかんだいってもお金になちゃうんでしょうかね?

投稿: たにぐち | 2009年8月17日 (月) 22時36分

~よう、謝謝?、仕出しのbeerが飲めるのか?!、長いつきあい、全てが解る今日この頃です、一箇所だけ解らない所確認したいです、想像している物と間違っていたら大変ですから、誰にも見せないで。大切なおちゃんですものbleah

投稿: | 2009年8月18日 (火) 05時16分

島田さん、お久しぶりです。
昔からの友達はホント、気楽に話せますよね。

僕も、四半世紀以上の付き合いになる友人が
いますが、まさにそんな感じです。これからも、
お友達と仲良くして下さいませ!

投稿: ノリ | 2009年8月18日 (火) 19時09分

>たにぐちさん
そうですよね~。なんででしょうかね!?
かなりリアルにお喋りしちゃいましたcoldsweats01

投稿: 島田奈央子 | 2009年8月18日 (火) 19時41分

>ノリさん
コメントありがとうございます。
ノリさんはお友達、多そうですよね~。
そうですね!!色々な話が出来、楽しいです♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年8月18日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45953966

この記事へのトラックバック一覧です: 小・中学校の同級生と:

» 押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)別に本命女性も存在? [押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)]
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)ネット上(2ちゃんねる)では画像も [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 06時31分

« 下北の本多劇場にて | トップページ | こちらは~ »