« 年をとったのか!? | トップページ | お友達と銀座へ »

2009年8月 5日 (水)

住みたい町ランキング

こんばんはflair
ミーハー女子島田奈央子ですup

先日、都心に引っ越したいwinkと書きましたが
「某駅に住もうかなぁ~」と話して、絶句されてから
やや、弱気になっている今日この頃\(;゚∇゚)/

大阪に住んだときは、ミーハー&セコ精神で、
★住みたい町ランキングと★水道料金★御堂筋線
「江坂にすべし」と選んでしまったのですが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

都内は、どこに住みたいか、わからなくなってきた(;´Д`A

そんなわけで、都内在住の友人に相談すると

「なんで某駅で探してるの」と…また??の目が…。

えっと、路線図です∑q|゚Д゚|p路線図で探しちゃダメかしらんcoldsweats02

では、素敵な一日をscissorsまた明日heart04
009

|

« 年をとったのか!? | トップページ | お友達と銀座へ »

コメント

今日は広島の日です、08時15分黙祷。
おはよう、ミャークちゃんに鰹節、小判×。
     なおちゃんにお仕事、お金・・正解

投稿: -ーー | 2009年8月 6日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45845698

この記事へのトラックバック一覧です: 住みたい町ランキング:

« 年をとったのか!? | トップページ | お友達と銀座へ »