« カレーラブ | トップページ | 小・中学校の同級生と »

2009年8月16日 (日)

下北の本多劇場にて

こんにちはheart04
演劇好きの島田奈央子ですhappy01
昨日は、下北沢の本多劇場にて(゚▽゚*)
劇団、本谷有紀子の来来来来来を観てきましたup

下北沢に行ったのが、本当に久しぶりだったので
人多いなぁ~、賑やかだなぁ~と\(;゚∇゚)/
駅を降りてしばし、ビックリ((・(ェ)・;))

そういえば、下北沢に行くときって
いつも、芝居の時ですネ(^-^;

来来来来来は登場人物が女性6人だけで
バトルあり、…あり、で迫力満点Σ(゚□゚(゚□゚*)

女って怖いかも…と、見た後は色々考えてしてしまいましたが
私も、フフフ、怖いとこあるかもしれませんね~なんちゃってcoldsweats02

あ、あと、周りが若い人で、年をとったかも、私。とも
考えちゃいましたね((・(ェ)・;))アッハン

偶然にも、しえらさんも同じ芝居を見ていたそうです…ビックリ!

では、素敵な一日を、また明日up
005

|

« カレーラブ | トップページ | 小・中学校の同級生と »

コメント

KON、まぁ~!、生活滲み出た商店街、フフフ!、有理解
有耐貧 富家来来来来来 有富増増永久 好富来来 不有怖なおちゃんring

投稿: -ーー | 2009年8月17日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45941383

この記事へのトラックバック一覧です: 下北の本多劇場にて:

» 恋。既婚ですが。 [シエシエ オンナ ノ Tokyo デノ ヒトリゴト ]
今日は下北沢で、「劇団、本谷有希子」の芝居「来来来来来」 千秋楽を観てきました。 以前から 芝居人である友人K が、もとやゆきこもとやゆきこ、と言っていたので、 一体そいつは何だろうと思っていたら、 今日、たまたまネットでその噂の劇団の芝居が千秋楽だということを知り、 さらに調べるとたまたまヤフオクで今日のチケットが売られていたので、 早速入札して観に行ってきたのです。 本谷有希子って、私と同い年なんですよ。どうでもいいけど。 芝居人Kと... [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 21時09分

« カレーラブ | トップページ | 小・中学校の同級生と »