« 暗い家の中で… | トップページ | 飽きっぽくてスンマセン »

2009年8月11日 (火)

北極に遭遇

こんにちはhappy01
大阪LOVEの島田奈央子ですpig

心配性の私は、今朝の地震で
飛び起きてしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

さて、デパートを歩いていたらrun
どこかで見たことのあるペンギンpenguinがΣ(゚д゚;)

「北極」のアイスキャンデーでしたbleah
(アイスキャンディーじゃないですよcoldsweats01
あぁ、なんば戎橋筋の風景が頭の中にlovely
懐かしい━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アイスキャンデーと言えば、551も有名ですよネsmile

とは言え、心配性の私は寄り道していると
溶けるかなぁと思い買わなかったのですが\(;゚∇゚)/

変わりに、関西風のお菓子をGETchick

では、素敵な一日をnoteまた明日heart01
005

|

« 暗い家の中で… | トップページ | 飽きっぽくてスンマセン »

コメント

よぅ~、冷房より、あいすきゃんでぃ~の方が安くあがる、さて地震”おぉ地震 我が身ゆかたに 枕持ち”にならない様に備えておいて。

投稿: -ーー | 2009年8月12日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45896248

この記事へのトラックバック一覧です: 北極に遭遇:

« 暗い家の中で… | トップページ | 飽きっぽくてスンマセン »