« お祭り~ | トップページ | 喫茶店で読書!? »

2009年8月23日 (日)

恋しい…

こんにちはheart04
スイーツLOVEの島田奈央子ですhappy01

有楽町を歩いていたら…
見覚えのあるオレンジの紙袋を持った人を発見happy02
モンシュシュの紙袋でした━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そういえば、先日も、銀座三越に行ったら
堂島ロールの行列が出来ていました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして、その近くで
「堂島ロールってなんで堂島ロールなのsign02
「堂島って人が作ったんじゃない…」

というやりとりが…!!(゚ロ゚屮)屮

違うよ~━━((゜Д゜Uu))━━地名だよ!!!!!!と
思わず声をかけたくなりましたが…

おせっかいおばさんになりそうなので我慢coldsweats01

堂島は私もとっても好きな場所ですhappy02
堂島川…高層ビル群の景色…など
私は、今は、大阪と聞くと、あの辺りの景色を
思い浮かべてしまいますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ま、よく歩いたというのもあるんですけど…smile

ドー地下、アバンザ、堂島ホテル、ムジカ…と
他にもお気に入りのお店などなどlovely

もちろん、モンシュシュにも行きましたwink
ただ、最初は比較的すぐ買えましたが、

日に日に行列も長くなり…
飽きっぽい私はその後は並べず\(;゚∇゚)/

また、堂島エリアを歩ける日が楽しみですhappy02

では、素敵な一日をupまた明日shine
008

|

« お祭り~ | トップページ | 喫茶店で読書!? »

コメント

堂島が好きとは渋いeye
社は元々今のアバンザの所にあったので(今でも毎日新聞大阪本社の旧社屋玄関がモニュメントして残ってますね)ドー地下は何千回も通った道ですsmile
ムジカの紅茶はよく飲みにいきましたよ
鶴の巣のボルシチは食べましたか?

残念ですねぇ、今大阪は「水都大阪2009」が先日から中ノ島を中心に各地でイベントが開催されています。
夜のnightライトアップは綺麗ですよ。

投稿: コチィ | 2009年8月24日 (月) 00時10分

・・・堂島ホテル、ムジカとlovelylovelyよくわかる、なおちゃんのテクニックに、もぅ~千鳥は一本足、へとへとぶらぶらだけどlovelyです!?。
それでも”瀬戸の海 晩夏夕凪 楡の曖”。
ミャークちゃんは、頼もしい狙っているけど、くまねずみか、ゴキブリか、糞を鼻の上に落とされないように。ミャークちゃん、スマセン。

投稿: -ーー | 2009年8月24日 (月) 05時45分

堂島、よく行ったよね~happy01
東京では行列当たり前のモンシュシュ、
私達がふらっと行った時はすぐに買えたのは
ラッキーだったしshine

また必ずムジカ、行こうねcafe

投稿: せきいり | 2009年8月24日 (月) 11時15分

>コチィさん
堂島好きですよ~。
朝の堂島と夕暮れの堂島が好きです!
ボルシチは食べていません~!!
食べたいなぁ~。ボルシチ美味ですよね。

>せきいりさん
ね~ラッキーheart04
ムジカ!行こうね~。
会いたい人もいるしね!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年8月24日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45999417

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい…:

» 銀座 スイーツ [銀座 スイーツ]
銀座 スイーツについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 17時11分

« お祭り~ | トップページ | 喫茶店で読書!? »