« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

ワガママですみません

こんにちはbleah
お散歩好きな島田奈央子ですchick

飽きっぽい…と、自他共に認める、私ですが、
かな~り、不動産会社&物件探しをしていましたcoldsweats01

結構、私、ワガママなもので\(;゚∇゚)/
多少部屋が狭くても譲れない条件が多々…((・(ェ)・;))

そんなわけで、かなり、時間がかかりましたが
条件にも合う物件&インテリジェンスな雰囲気の担当者coldsweats01

にもやっと出会え━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(最初から出して欲しいもの…アハハcoldsweats01

「高い建物が多いから最上階はイイですね~

「見晴らしがイイからお台場の観覧車も見えるlovely
な~んて、調子に乗っていたのですがpig

色々、手続きを済ませ、物件を改めて確認するとeye

あれ!?工事中の物件が…大きくなってるsweat02
アワワ、あっと言う間に工事って進むんですね( ̄Д ̄;;
見える景色が変sweat02sweat02…Σ( ̄ロ ̄lll)


すでに観覧車は見えずΣ((oÅO艸*)、
このまま、このマンションの目の前に
より高いマンションが、建つのも時間の問題かもcoldsweats02

とは言え、礼金無、しばし、フリーレントだし、
ま、いっかcoldsweats01(↑ここもワガママ…||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||)

飽きないように、色々散策して楽しみたいですネbleah

では、素敵な一日をupまた明日note
009

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

腹筋が…

こんにちはheart02
声が大きい島田奈央子ですgood

友人としゃべっていると
「小さく、小さく…((ノ)゚ω(ヾ))」と
叱られる事もしばしば…pig

そんな私ですが、連日喋りすぎたのか
運動もしていないのに、朝から腹筋が
痛い━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


あ、運動もしないといけませんねcoldsweats01

歩くのが大好きなので、運動もかねて、
東京駅までのウォーキングを
日課にしようかと思います∑(=゚ω゚=;)

な~んて、またすぐ飽きたりして(*´ェ`*)

では、素敵な一日をgoodまた明日chick
002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

中国茶でほっこり

こんにちはhappy01
お喋りが大好きな島田奈央子ですscissors

今日は銀座にて中国茶でほっこり♪しながら
近況報告会━━━━(゚∀゚)━━━━!!


中国茶は何杯も飲めるので(*゚∀゚)=3
まったりおしゃべりしたい私にピッタリhappy02

一緒にスイーツもいただきましたlovely

では、素敵な一日をupまた明日scissors
003004

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

烏森口に集合~

こんにちはhappy02
大阪LOVEの島田奈央子ですshine

関西での生活の影響でbuilding
いまだに、地名を関西風scorpiusの読み方で
読んでしまいそうな今日この頃…coldsweats01


特に、谷はタニと読みたくなりますねcoldsweats01
ま、渋谷などは間違えませんが\(;゚∇゚)/

これは、地名だけでなく、完全な勘違いですが
今日、新橋で待ち合わせをしようとしたら
烏丸口でいいよね~ヘ(゚∀゚ヘ)」と言ってしまいましたcoldsweats02

京都かよ!!( ̄○ ̄;)!私…coldsweats01

烏森口ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

烏森と言えば、新橋では「カラスモリ」ですが、
名古屋市中村区にある近畿日本鉄道の「烏森駅」
「カスモリエキ」なのです(*≧m≦*)

漢字って難しいですね~(*゚▽゚)ノでも面白いhappy02

では、素敵な一日をheart04また明日shine
003

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

台湾料理を

こんにちはnote
お喋りLOVEの島田奈央子ですup

賑やかな街で、台湾料理を食べましたflair
この雰囲気、前に行ったどこかに似てる…と
思いましたが、どこだったんでしょう(○゚ε゚○)

ホームステイした上海かなぁ(。・w・。 )なんて
思っていましたが…記憶をたどっていたら
大阪で行ったお店でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょっと大阪を思い出しheart04
また、大阪に行きたくなりました(゚ー゚)

では、素敵な一日をupまた明日(*゚▽゚)ノ
006007

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

くだらない質問に…

こんにちはhappy01
考え事が大好きな島田奈央子ですup

大阪にいるあいだに、身長が伸びたので
これは、重力ではψ(`∇´)ψなんて、
想像して喜んでいましたがchickchickchick

もしかしたら、重力だけでなく遠心力も関係あるかも
大阪の方が千葉より赤道に近いのでcoldsweats01
なんて、ますます変な事を考えていたのですが
考えれば考えるほど、気になったので

知り合った当初から、真面目で頭が良く、
以前から一目置いていた友人に
(東大を卒業し、世界で活躍していますpen私とは大違いcoldsweats02
このくだらない質問をぶつけてみたところ…

とっても丁寧でわかりやすい解説が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私のひらめきは身長に関係なかったようですが
なかなか勉強になりました(◎´∀`)ノ

しかも、このくだらない質問に丁寧に向き合ってくれ
頭が下がります…Σ(;・∀・)感謝happy02

では、素敵な一日をnoteまた明日(^-^;

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年8月25日 (火)

猫の本って…

こんにちはheart01
猫が大好きな島田奈央子ですscissors

我が家にもケポリーヌ ド ミャーコが
います━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本も大好きなので、気が付くと猫の本が…
猫が出てくる小説を読むのは楽しいですhappy02

でも、物を集めるのは苦手なので
日々、本が入れ替わっているんですけどネnote

あ、以前も説明しましたがケポリーヌは
毛玉をケポケポ吐くからです\(;゚∇゚)/


では、素敵な一日をnoteまた明日happy01
004

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

喫茶店で読書!?

こんにちはheart04
珈琲が好きな島田奈央子ですnote

とは言え、一番飲んでいるのは緑茶ですがcoldsweats01

大阪にいた時は、
お気に入りの珈琲店に行くのを
楽しみにしていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


先日の堂島ネタで書いたムジカも好きですし

江坂のHIRO珈琲店も大好きでした~good

そんな私の最近のお気に入りのお店は
珈琲も飲めて自由に本も読める喫茶店happy02

店を出て、本屋さんから自由に本を取ってきて
読むことが出来るなんて━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだか得した気分゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

セコい私は、つい、○△円分の本を読んじゃったbleah
な~んて、考えちゃいます(*゚∀゚)=3

珈琲を飲んで優雅に読書してリラックスする予定が、
貧乏性で、沢山本を読んだので、ちょっと疲れた私coldsweats01

欲張りすぎたかな…と恥ずかしくなったら、
返却コーナーに、小説の上下巻や問題集が…
もっと欲張っている人…いたようです\(;゚∇゚)/

では、素敵な一日をnoteまた明日heart04
005

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

恋しい…

こんにちはheart04
スイーツLOVEの島田奈央子ですhappy01

有楽町を歩いていたら…
見覚えのあるオレンジの紙袋を持った人を発見happy02
モンシュシュの紙袋でした━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そういえば、先日も、銀座三越に行ったら
堂島ロールの行列が出来ていました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして、その近くで
「堂島ロールってなんで堂島ロールなのsign02
「堂島って人が作ったんじゃない…」

というやりとりが…!!(゚ロ゚屮)屮

違うよ~━━((゜Д゜Uu))━━地名だよ!!!!!!と
思わず声をかけたくなりましたが…

おせっかいおばさんになりそうなので我慢coldsweats01

堂島は私もとっても好きな場所ですhappy02
堂島川…高層ビル群の景色…など
私は、今は、大阪と聞くと、あの辺りの景色を
思い浮かべてしまいますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ま、よく歩いたというのもあるんですけど…smile

ドー地下、アバンザ、堂島ホテル、ムジカ…と
他にもお気に入りのお店などなどlovely

もちろん、モンシュシュにも行きましたwink
ただ、最初は比較的すぐ買えましたが、

日に日に行列も長くなり…
飽きっぽい私はその後は並べず\(;゚∇゚)/

また、堂島エリアを歩ける日が楽しみですhappy02

では、素敵な一日をupまた明日shine
008

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年8月22日 (土)

お祭り~

こんにちはheart04
歩くのが大好きな島田奈央子ですapple

昨日は、大阪で知り合った友人が
東京に仕事で来ていたのですが、
残念ながらタイミングが合わず…bearing
近いような遠いような…大阪ですね~(゚ー゚;
とは言え、色々な場所に友人がいるのって嬉しいですhappy02

さて、昨日、清洲橋通りを歩いていたら
なにやら賑やかな音がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャnotes


ミーハーな私は人の集まる方へ行ってみると
大江戸まつりでした━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだか興奮~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をpigまた明日flair
006007

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

家庭菜園~

こんにちはnote
野菜作りにはまっている島田奈央子ですup

野菜ネタを色々書いていたら
質問をいただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とは言え、素人なので、
非常に単純な答えしか言えませんでしたが
なんだか嬉しいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

トマト三昧の日々happy02お肌にもいいかもぉheart04

とは言え 今年はゴーヤは不作です(;ω;)
連作したからかもしれませんね…bearing


では、素敵な一日をfishまた明日happy01
002003

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2009年8月20日 (木)

棒々鶏めん作り~

こんにちはheart04
めんを打ち始めた島田奈央子ですhappy01

そういえば、春頃、うどん作りの記事を
UPしましたよね━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あ、めん打ちは飽きていませんよ\(;゚∇゚)/
続けています⊂二二二( ^ω^)二⊃

めん打ちの教室は、男性のおじ様が多く
非常に私は頼りなく見えるようでcoldsweats01
今日も、たくさん手伝ってもらいましたΣ(;・∀・)


作ったのは「棒々鶏めん」「ねぎ餅」
ねぎ餅は、両親に「お土産で持って帰るね~」と
言っていたのですが、気づいたら全部平らげてました

「島田さん、持ち帰りようのラップ使いますか!?」
「あ、もう食べちゃったんで…(;;;´Д`)」


まぁ、やっぱり出来たてが一番ですよね~pig な~んてsmile

棒々鶏めんも、グループで一番早く平らげてました…coldsweats01

私、食べるのとっても早いのです(^-^;run

家でも早速チャレンジ(。・ω・)ノ゙♪

では、素敵な一日をhappy02また明日cherry
002001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

歯医者をきっかけに

こんばんはheart02
飽きっぽい島田奈央子ですscissors

物を買ってもすぐ飽きてしまうのが
なんとなくわかってしまうのでヽ(´▽`)/
最近では小物、CDやDVD、ゲーム、漫画などは
houseに、全くありません||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 


DS、ipodをもらう機会が2度ほどあったのですが、
あ、これ、飽きちゃいそう∑q|゚Д゚|pと思ったら、
いつものように、すぐ飽きてしまい・・・・

結局ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
友人や、会ったばかりの人coldsweats01などにあげてしまいましたsmile


電車内でDSやipodに熱中している人を見ると
ある意味、尊敬━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昔は、ドラクエとか熱中してたのにな…(○゚ε゚○)


そんな私ですが江坂の歯医者で猫の漫画を発見し、
待ち時間に読んでいたら続きが気になってしまい、
なんと購入\(;゚∇゚)/ 
 我が家に漫画がw(゚o゚)w

自分でもビックリです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、漫画を買わない弟も、寮に
同じ漫画を持っているそう(*゚∀゚)=3
島田家を刺激する、猫村さんです(*゚▽゚)ノ

では、素敵な一日をcatまた明日maple
002

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

こちらは~

こんばんはheart04
耳がイイ島田奈央子ですpig

みゃーこにサプリfishをあげながら和んでいると
「こちらは~」と声が聴こえて来たので
あ、選挙カー?eye誰かしらんearと聴いていたら

「廃品回収車です…」でした((・(ェ)・;))

昔は、ウグイス嬢なども良くやっていたので
選挙があると、ちょっと興奮!?してしまう私coldsweats01

とは言え、私、大阪から戻って日が浅いので
今回の選挙、投票できないのです∑(=゚ω゚=;)


と、思ったら、手続きを踏めば、
吹田市の不在者投票が出来るようですflair

いろいろ、勉強になりますねbleah

では、素敵な一日をscissorsまた明日heart04
001

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年8月17日 (月)

小・中学校の同級生と

こんにちはhappy01
千葉生まれの島田奈央子ですnote

都心に引っ越したいと言う話をしたらear
小学校(&中学校)からの友人2人から
beerのお誘いがへ(´∀`ヘ)へ))

感謝、感謝です━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなわけで、地元千葉で、集合happy02
友人の希望でビアガーデンに行ったたのですが
誰も予約していなかったため、外が満員で
室内で飲んで食べることに\(;゚∇゚)/


同級生3人で楽しい時間を過ごしましたup

偶然にも、友人の1人が、私が大阪に行く前に
隣の駅に住んでいたり(*^m^)
もう1人は先日、大阪出張だったりbullettrain…と
関西在住の関東人ネタで大盛り上がり(◎´∀`)ノ

そして、近況などを話していたら、自分から告白する前に
「シマダは飽きっぽいからなぁ」例の一言がcoldsweats01アハハ。

懐かしい話や近況報告で盛り上がっていたのですがmaple
いつの間にか、超~リアルなお金dollarの話に…Σ(;・∀・)

そういう事も考えるお年頃…かしら((・(ェ)・;))

とは言え、なんでも話せる昔からの友人happy02
大切にしたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をupまた明日note
003004

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年8月16日 (日)

下北の本多劇場にて

こんにちはheart04
演劇好きの島田奈央子ですhappy01
昨日は、下北沢の本多劇場にて(゚▽゚*)
劇団、本谷有紀子の来来来来来を観てきましたup

下北沢に行ったのが、本当に久しぶりだったので
人多いなぁ~、賑やかだなぁ~と\(;゚∇゚)/
駅を降りてしばし、ビックリ((・(ェ)・;))

そういえば、下北沢に行くときって
いつも、芝居の時ですネ(^-^;

来来来来来は登場人物が女性6人だけで
バトルあり、…あり、で迫力満点Σ(゚□゚(゚□゚*)

女って怖いかも…と、見た後は色々考えてしてしまいましたが
私も、フフフ、怖いとこあるかもしれませんね~なんちゃってcoldsweats02

あ、あと、周りが若い人で、年をとったかも、私。とも
考えちゃいましたね((・(ェ)・;))アッハン

偶然にも、しえらさんも同じ芝居を見ていたそうです…ビックリ!

では、素敵な一日を、また明日up
005

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年8月15日 (土)

カレーラブ

こんにちはo(*^▽^*)o
辛いものが好きな島田奈央子ですheart04
甘いものも好きですcoldsweats02・・・いい加減ですね~アハハcoldsweats01

さて、暑い日になぜかもっと暑くなりそうなモノを
食べたくなるのは、なぜなんでしょう…(゚m゚*)。

麹町でカレーを食べてきました(*゚∀゚)=3

一時期、カレーにはまっていた時はrunrunrun
関東のカレー屋を巡り、カレー好きの仲間も出来
カレーノートまで付け、カレーのパッケージを保存し
と、かなり熱中していたのですが…lovely

いつの間にか。。。また飽きちゃったようですΣ(゚д゚;)
ノートもパッケージも処分Σ((oÅO艸*)
とは言え、食べることには飽きていないですケドねhappy02

ミーハー魂も健在゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あ、カレーといえば、大阪で、自由軒のカレーを
食べようupと思ってて、スッカリ、食べ忘れてましたcoldsweats01

関西のカレーでは梨花食堂のカレー
リブリエのいかすみカレーがお気に入りbleah

では、素敵な一日をupまた明日heart02
003

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年8月14日 (金)

初めての街は…

こんにちはo(*^▽^*)o
飽きっぽいA型女子note島田奈央子です

先日、都心に住みたい(゚▽゚*)と宣言しましたが
住むんだったら、多少なじみがあり、イメージが沸いて…
と、計画を立てて、行動もしていましたcatfacecoldsweats02

なんだか、関西に行くときのようなワクワク感が無く…
もう、飽きたのか、私
wobbly。と、悩む日々\(;゚∇゚)/

関西は初めての街だったからかなぁcatface

関西では、初めての事ばかりで
毎日が新鮮で楽し━━━━(゚∀゚)━━━━かったなぁlovely

せっかくなら、東京でもそんな体験をしたい…と思い
日ごろ、あんまり足を運んだことの無い、
イメージのわかない街に住んでみたい気持ちが
ふつふつと・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


私、非常に飽きっぽいので、飽きちゃうと困りますしcoldsweats01

そんなわけで、あんまり知~らな~い街~で
探します━━━━(゚∀゚)━━━━!!
pig

先日、絶句された某駅も却下\(;゚∇゚)/

では、素敵な週末をnoteまた明日up
015

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

怪談話を~

こんにちはheart01
落語好きの島田奈央子ですscissors

海にも行かず山にも行かず…で、
夏っぽいことをしていませんでしたがcoldsweats01
夏のお楽しみcatfaceと言えば…怪談Σ(゚□゚(゚□゚*)

昨日は、国立演芸場に怪談話を聞きにhappy02

たくさん笑って、元気いっぱい
こんな夏の楽しみ方もイイわぁ~(*^ω^*)ノ彡

では、素敵な一日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
001002

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

飽きっぽくてスンマセン

おはようございますwink
お喋りが大好きな島田奈央子ですheart04

昨日は、大学からの友人と久しぶりに、再会up

何年も会っていなかったのですが
私の性格を良く知っているということもあり(゚ー゚;
とても話しやすく楽しい時間を過ごしましたsnail

しかも、偶然にも、昔、江坂に住んでいた…
お互い、少し前に身長が伸びた…
という共通点を発見し、大阪話でも大盛り上がりsmile

相変わらず、私のお喋りが暴走し…
先輩を前に気を許して毒舌になったり((w´ω`w))

趣味やプライベートの話では∑(=゚ω゚=;)
「あ~、あれ、飽きちゃってやめたのcoldsweats01
「私、相変わらず飽きっぽくてさぁ~」などと言うと

「変わってなくて、良かった、安心した」笑顔で即答happy02

飽きっぽい私を良いsign03といってくれる友人coldsweats01
大事にしたいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙感謝maple

とは言え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
変わってないって成長していないって事sign02(lll゚Д゚)アリマッ

では、良い一日をupまた明日(◎´∀`)ノ
001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

北極に遭遇

こんにちはhappy01
大阪LOVEの島田奈央子ですpig

心配性の私は、今朝の地震で
飛び起きてしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

さて、デパートを歩いていたらrun
どこかで見たことのあるペンギンpenguinがΣ(゚д゚;)

「北極」のアイスキャンデーでしたbleah
(アイスキャンディーじゃないですよcoldsweats01
あぁ、なんば戎橋筋の風景が頭の中にlovely
懐かしい━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アイスキャンデーと言えば、551も有名ですよネsmile

とは言え、心配性の私は寄り道していると
溶けるかなぁと思い買わなかったのですが\(;゚∇゚)/

変わりに、関西風のお菓子をGETchick

では、素敵な一日をnoteまた明日heart01
005

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

暗い家の中で…

こんにちはrain
千葉出身の島田奈央子ですhappy02

連日、すごいrainが降っていますね(゚0゚)
昨日も、TVを見たら、見慣れている千葉駅前が
rainで凄い事に━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

デパートに行こうかと思っていたのでビックリですcoldsweats02

愛猫みゃーこもthunder雷におびえています…pig

心配性の私は、家のコンセント類を全部抜いてしまい
TVもワンセグで((・(ェ)・;))houseの電話も繋がりませんヨcoldsweats01


では、皆さまもお気をつけて…chickまた明日(゚ー゚)
006

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年8月 9日 (日)

ゴーヤが出来たよ~

こんにちはheart04
野菜作りLOVEの島田奈央子ですsign03

ウフフ、野菜のお勉強にも通いましたしネscissors
今年の夏も色々な野菜がとれますように~pig

さて、今年初めて収穫したゴーヤですupup
簡単料理ですが、ツナと炒めてみました(≧∇≦)
みゃーこもツナ缶を開ける音に大興奮lovely

それにしても、ゴーヤって
夏━━━━(゚∀゚)━━━━って感じ!!

とは言え、もう、8月半ばになろうとしているんですね
今日も、cloudrainだし、なんだかそんな気がしないデスpenguin

では、素敵な一週間をnoteまた明日happy02
005003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

ツヤコ ホームクリーン商品を体験

こんばんはheart01
エコピープルの島田奈央子ですshine

自分で言うなdashって感じですがヾ(.;.;゚Д゚)ノ
エコ検定に合格者はそう呼ばれているそうなので
ちょっと使っちゃいました\(;゚∇゚)/

ま、行動に移さないとダメですよね~coldsweats01

そんなわけで、最近は洗剤を使わなくても
汚れが落ちる、アクリルたわし作りにはまっていましたが
さらに、便利で、素敵な商品を発見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ご存知の方も多いかもしれませんが「ツヤコ」ですheart04
大人の女性の「艶」がテーマなんて、私にピッタリcoldsweats01アハハ

このツヤコをとくっち.comのモニターで体験しました♪

バスブラシやウォッシュルームスポンジ、ふきんなど
色々な商品があるのですが(*゚∀゚)=3
中でも気に入ったのは「お家の消しゴム」
水にぬらして固く絞って軽くこするだけで
油汚れが綺麗に━━━━(゚∀゚)━━━━!!


使用前の汚れた写真を載せるのは恥ずかしいのですが
かなり綺麗になりました┗(^o^)┛
洗剤を使わなくていいですし、洗えば再利用できるのも
お肌&エコの面でも嬉しい限り(*゚∀゚)=3
これをキープできるように、これからもツヤコ使いますheart04

そのほかの商品もとっても使いやすいですhappy02
しかも、どれもデザインがかわいい~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


では、素敵な週末をnoteまた明日(。・w・。 )
002001 007

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

デザイナーズマンションでも…

こんばんはcatface
長期帰省中(寄生虫)の島田奈央子ですcoldsweats01

今、我が家の周りではすごいrainですが
皆さまの周りは大丈夫でしょうか!?

さて、今まで、住んでいたマンションが、
中は真っ白~!天井高い~!
で気に入っていたので
同じようなマンションに住みたいなぁhappy02
デザイナーズマンションありますかup
気になっている駅の、不動産屋へGO!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

案内されたマンションは…
★○サウナ派手な飲食店の間を通り到着run

外観は、今まで住んでいたマンションのような
コンクリート打ちっぱなしでいい感じlovelyではあったのですが
下が飲食店∑q|゚Д゚|pというのがやや気になるようなcoldsweats02

窓から見える景色は、屋上で体操しているおじさんgawk
電信柱のトランスgawk 飲食店の看板gawkカラス、鳩sweat01

なにより、部屋に入ったとたん、ネギ臭が…( ̄Д ̄;;
あ、ゴキブリ発見━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


却下(p´□`q)゜o。。

街選びからやり直すべきかしら~coldsweats01

では、素敵な週末をhappy02また明日scissors
001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

お友達と銀座へ

こんばんはnote
お友達とのランチが大好きな島田奈央子ですup

今日は、銀座で事務所のお友達、秋保ちゃんとランチhappy02

同じ事務所でも、担当している仕事が違うと
なかなか、会える機会も少ないので、
こういう時間は貴重だし、本当に楽しいですnote

仕事の情報交換など、イイ刺激にもなりますしね~up
女同士のあんな話やこんな話も…(ノ∀`)・゚・アヒャヒャヒャヒャ

相変わらず、しゃべり過ぎて…やや暴走気味な私\(;゚∇゚)/

そして、辛いメニューに、別の意味で興奮気味な私(lll゚Д゚)
そんな私を暖かく見守ってくれる秋保ちゃん
さすが、元、局アナウンサーです∑(=゚ω゚=;)

では、明日も良い一日になりますようにscissorsまた明日wink
002003

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

住みたい町ランキング

こんばんはflair
ミーハー女子島田奈央子ですup

先日、都心に引っ越したいwinkと書きましたが
「某駅に住もうかなぁ~」と話して、絶句されてから
やや、弱気になっている今日この頃\(;゚∇゚)/

大阪に住んだときは、ミーハー&セコ精神で、
★住みたい町ランキングと★水道料金★御堂筋線
「江坂にすべし」と選んでしまったのですが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

都内は、どこに住みたいか、わからなくなってきた(;´Д`A

そんなわけで、都内在住の友人に相談すると

「なんで某駅で探してるの」と…また??の目が…。

えっと、路線図です∑q|゚Д゚|p路線図で探しちゃダメかしらんcoldsweats02

では、素敵な一日をscissorsまた明日heart04
009

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

年をとったのか!?

こんにちはhappy02
お買い物が大好きな島田奈央子ですshine

とは言え、大阪に住んでいたときは
物を増やしたくなかった無かったため、
殆ど洋服も買わず…

せっかく収納バッチリのマンションに住んだのに
収納するものが・・・・・無い( ̄Д ̄;;

だったので、かなり久しぶりにお買い物でもlovely
バーゲンに言ってみた所run

昔みたいに(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
という感じがしな~~~い∑(=゚ω゚=;)


なんでしょう、年をとったのでしょうか…coldsweats02

そんなわけで、今日買ったもの
「しいたけ、巨峰、タラコ、味噌\(;゚∇゚)/」

では、素敵な一日をnoteまた明日(^-^;
012

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

思うこと色々~

こんにちは
江坂に住んでいた島田奈央子です。

家を出て、御堂筋に乗れば梅田まで
あっと言う間━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という便利な生活が忘れられずcoldsweats01

千葉での生活では、当たり前のように、
何年も通勤通学に何時間もかけていたのに、
大阪での便利な生活が忘れられず
大阪に戻りたいヽ(*≧ε≦*)φ
都心に引っ越したい今日この頃((・(ェ)・;))

以前、リポートの際、ディレクターに、某駅前で
「このあたりに住んだら便利ですよね~
引っ越そうかなぁ(○゚ε゚○)」
と言ったら

「え∑(=゚ω゚=;)やめなよ」と絶句( ゚д゚)

「ごちゃごちゃしてて便利ですよ~」と言ったら

「ごちゃごちゃしてるしウルサイでしょ」と…\(;゚∇゚)/

そういえば、江坂もごちゃごちゃしてて
便利でしたしね、そしてややうるさく( ´艸`)プププ

ごちゃごちゃしている所が好きなのか…私coldsweats01

では、良い一日をshineまた明日dog
010

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

重力!?

こんにばんは(◎´∀`)ノ
身長が伸びていた島田奈央子ですnote

以前もこのブログで紹介しましたが
健康診断をしたら背が伸びておりcoldsweats02
もう一度測定しなおしてもらっても
まだ伸びていたので、へぇ~と思っていたのですがcoldsweats01

先日、「若田さんのニュース」を見ていて
大阪で、7階に住んでいたので重力!?と閃いて
一人で興奮していたのですが…ま、関係ないかΣ(゚д゚;)
もっと高い場所に住めばもっと伸びたかも(゚ー゚;。

と思いましたが、7階より上は1万円家賃が増えますcoldsweats02
と、言われたので、セコい私は出来ませんでしたが…pig

来年の健康診断に期待happy02

では、素敵な一日をheart02また明日(。・w・。 )
001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

恩師を囲んで~

こんばんはmoon1
お出かけが大好きな島田奈央子ですshine

家の中でも花火の音が聞こえています(*゚▽゚)ノ、
今日はいろいろな場所で花火大会のようですねhappy02

さて、先日、久しぶりに友人と…などと書きましたが
昨日は、久しぶりに、高校時代の恩師を、
部活の同期、先輩で囲み懐かしい時間を過ごしましたnote

部活での色々な出来事を思い出して
とても楽しかったのですが、今あらためて考えると、
「今なら絶対無理!!(゚ロ゚屮)屮」というくらいハードで
「朝→部活、放課後~夜→部活、休日→部活」で
テスト期間くらいしか休みが無かったという日々coldsweats01

飽きっぽい私には考えられない集中力\(;゚∇゚)/

とは言え、何かひとつのことにあれだけ没頭できた日々や
素敵な想い出shine仲間が出来てshine本当に幸せ
ですup

あの時の大変さに比べたら~と、
多少のことではへこたれなかったり…と((・(ェ)・;))
打たれ強くもなってますしsmileアハハ

素敵な先生、先輩、同期に感謝;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な週末をshineまた明日up
004




| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »