« 猫にかこまれて | トップページ | 関西土産… »

2009年7月25日 (土)

暑いですね~

こんにちはsun
暑がりの島田奈央子ですnote

関西の夏を経験して(大阪は暑かったsweat01
少し暑さにも慣れたかなぁと思いましたが
暑いものは暑いーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノー

しかも私は平熱が比較的高いので、
ちょっと動いたり、ご飯を食べたり…で
汗がダァァァァと、あんまり美しくないですネsmile

暑いので、出来るだけ薄着をして過ごしたいrun
と、思っているのですが…街は重ね着ですねchick
可愛いですが、暑がりの私にはムリだぁ∑q|゚Д゚|p

最近、弱冷房が多いのか、電車やデパートなどでも
上着を羽織ることも無く過ごしていますしwink

この時期は、紫外線も気になりますが、
関西でよく見たアームカバーsnail(これも暑くて断念)
黒サンバイザーやさすべえ(日傘をbicycleに付けるグッズ)も
あんまり関東では見ないですね(。・w・。 )


では、皆様も暑さで夏バテしませんようsweat01
また明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
043

|

« 猫にかこまれて | トップページ | 関西土産… »

コメント

関東も暑いのねsun

アームカバー、サンバイザー、日焼け対策は
関西では毎日普通に見かける光景だよね~coldsweats01

投稿: せきいり | 2009年7月25日 (土) 20時47分

>せきいりさん
そうなの!!良く見るよね~。
あの黒サンバイザー懐かしいわぁ。
と、言っても私は持っていないけど・・・。
私は男性のさすべぇ(日傘)も見たよwink

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月25日 (土) 20時58分

暑いか?!毎日涼しい、なおちゃん想う日記
”梅雨明けた 気象庁 梅雨の雨”
”雨バテに 奈央ちゃん要る 雨要らぬ”
あらまあぁ~ 朝からまた なおちゃん”雨です”
 雨嫌いです、だけど 奈央ちゃん大好きです。

投稿: ーー | 2009年7月26日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45735584

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね~:

« 猫にかこまれて | トップページ | 関西土産… »