« 暑いですね~ | トップページ | 関西を懐かしみ »

2009年7月26日 (日)

関西土産…

こんにちはsun
今日も暑いですね~(。・w・。 )
関西LOVEの島田奈央子ですshine

特に、関西弁はうつっていないのですが…
久しぶりに友人に会うと言われるのが
「言葉遣いが悪くなった」と((゚゚дд゚゚ ))!!
アナウンサーとしてはあまりよろしくないですね~pig

そうかな(゚ー゚;と思っていたのですが、
私が「アホか」「アホらし」「知らん」
かなり多用しているそうで、気になったそう…wobbly

「アホ、アホ、アホ、アホ言ってるじゃん」
と、言われてしまいました(○゚ε゚○)。
い~じゃんねぇ~smile←開き直り

確かに昔のあだ名はアホコだったけれど…pig

そんなわけで、
機嫌が悪そうに見えるかもしれませんが、
機嫌はイイので、これからもよろしくお願いします~note

では、素敵な週末をnoteまた明日wine
002

|

« 暑いですね~ | トップページ | 関西を懐かしみ »

コメント

鹿がたくさんいますね?奈良ですか?
今日も暑かったっですね?奈央子さん冷やし飴で
今日は乗り切れれりましたよ。あ~旨い。明日の分も冷蔵庫にきんきんに冷やしてます。

投稿: たにぐち | 2009年7月26日 (日) 21時32分

>たにぐちさん
そうですよ、鹿です~。
奈良もお気に入りです♪
冷やし飴私も飲んでいますよ!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月27日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45744375

この記事へのトラックバック一覧です: 関西土産…:

« 暑いですね~ | トップページ | 関西を懐かしみ »