« 冷やし飴を | トップページ | 高野山へ »

2009年7月 8日 (水)

関西で蝶々

おはようございますnote
蝶が大好きな島田奈央子です(◎´∀`)ノ

アゲハが好きで幼虫のネタなども
以前載せていましたよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

江坂のマンションには蝶は来ませんでしたが
関西では今まであまり見なかった蝶も
目にしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これ、モンキアゲハ?でしょうかhappy02
(違っていたらスミマセン…)

迫力があって美しく、感動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をupまた明日(*゚▽゚)ノ
Img_0344

|

« 冷やし飴を | トップページ | 高野山へ »

コメント

三郷時代、水元公園へはよく散策に出かけました。花菖蒲そういえばきれいに咲いていました。水元公園にもこの季節になると蝶も気持よく優雅に飛び出しますよねアゲハはダイナミックで貴賓があり特に素敵ですね。奈央子さん野球をやりにきた経験があるとのことでしたが私、お手伝いで審判やってたんですよもしかしたら奈央子さんのプレイをジャッジしてたかも??こんどから色紙とサインペンをお出かけの際は携行します(笑)ちなみに牛久大仏は夜になると遠くの高所からみるとてっぺんにライトが点滅してるんですよ。何でも飛行機やヘリへの危険信号だとか。。。

投稿: たにぐち | 2009年7月 8日 (水) 19時28分

>たにぐちさん
そうですね!
アゲハは見事ですよね!
私はクロアゲハも好きで良く育てました。
このブログのアドレスは、アサギマダラです。
蝶だらけですね(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 8日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45492449

この記事へのトラックバック一覧です: 関西で蝶々:

« 冷やし飴を | トップページ | 高野山へ »