« お料理教室にて | トップページ | 久々のラジオ出演 »

2009年7月15日 (水)

伏見稲荷大社へ

こんにちはnote
お散歩大好きな島田奈央子ですclub

今日の関東は暑いですね(;´Д`A ```
いろいろお出かけしたいのですが…
暑くて、なかなか長時間のお散歩は出来なかったりcoldsweats01

そんなわけで、関西でのお散歩ネタです(゚▽゚*)
(あ、手抜きじゃ無いですぞヨ~)

少し前に伏見稲荷大社に行ってきましたrun

せっかくなので山頂まで行こうかなぁ
と、歩いたところ、お参りに来たと言うより
ハイキングに来たような気分(゚▽゚*)

歩くのが大好きな私も、さすがにビックリcoldsweats01

喉が渇いたのですが(水筒の水もカラにbearing
歩いている途中に目にした自販機の水が高かったので
ケチっていたところ、歩くうちに我慢が出来なくなり
やっぱり買おう…と思って自販機を見ると…
さっきよりさらに値上がりcrying最初に買っとけば良かったかもcoldsweats01

千本鳥居のイメージしかなかったのですが
山の上まで鳥居、鳥居━━━━(゚∀゚)━━━━
こんなに鳥居があるんですね…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、良い一日をupまた明日(◎´∀`)ノ
019018017

|

« お料理教室にて | トップページ | 久々のラジオ出演 »

コメント

山の自販機は高度が高くなるほど、持ち運びが困難になり高くなるそうですよ?千本鳥居も見事ですが下界の景色は素敵ですね空も真っ青で気分爽快ですね?

投稿: たにぐち | 2009年7月15日 (水) 20時30分

>たにぐちさん
そうですね!気持ちが良かったです!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月16日 (木) 19時38分

奈央子さんのコメントがないところをみると今日は相当、忙し受かったんですね?

投稿: たにぐち | 2009年7月16日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45488612

この記事へのトラックバック一覧です: 伏見稲荷大社へ:

« お料理教室にて | トップページ | 久々のラジオ出演 »