« 関西で蝶々 | トップページ | 値切ってナンボ »

2009年7月 9日 (木)

高野山へ

こんにちはnote
関西LOVEの関東人、島田奈央子ですhappy02

行きたいところがたくさんありすぎて
最後まで、歩きまわっていました(゚▽゚*)

さて、大阪に住んでいるうちに、一度は行きたいhappy02
思っていた高野山━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お天気が心配だったのですが
今まで体験したことがないようなすごい霧Σ(゚д゚;)
目の前が見えない程で、手探りで歩きましたpig

とはいえ、
幻想的な雰囲気を見ることができ良かったかな~
なんて思っていたら、昼過ぎから光が差し込み、
霧も晴れ、真っ青な空━━━━(゚∀゚)━━━━!!

二つの景色を満喫でき、すごく得した気分ですup

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)
Img_0416_4Img_0419Img_0420

|

« 関西で蝶々 | トップページ | 値切ってナンボ »

コメント

本当に幻想的ですね。山の天気は変わりやすいんですよね。行きが霧で帰りが晴れたのはよかったですね。心理として下りよりも上りの方が転げ落ちる心配がない分安心ですよね。私、蔵王のある県に進学していて奈央子さんと同じように関東に帰る前に樹氷が見たくなり研究室のこぶんの後輩と蔵王へスキーにでかけたのですがロープウェイで上ってる時は晴れで樹氷を背にスラロームを描いてたんですが突然の濃霧で一寸先も見えなくなり後輩も後ろから付いてこず遭難しかかりました。幸いしばらくして合流できたのですが一寸先も見えないゲレンデを降りるのは怖かったですよ。奈央子さんもロープウエイが必要な山にのおぼる時は一人で行かない方がいいですよ。
蔵王は雪解けの季節になるとスキー客の凍死体が5~20人発見されるんですよ。

投稿: たにぐち | 2009年7月10日 (金) 01時11分

>たにぐちさん
そうですね!
霧がどんどん濃くなってびっくりしました!
あそこまで濃い霧を見たのははじめてです!
でも、霧が晴れる瞬間は素敵でしたよ!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月10日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45469863

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山へ:

« 関西で蝶々 | トップページ | 値切ってナンボ »