« 南禅寺へ | トップページ | 滝谷でお花を~ »

2009年7月 5日 (日)

種明かし

こんにちはnote
大阪に住んでいた島田奈央子ですnote

いまさらかよ!!という感じかもしれませんが
大阪で私が住んでいた場所は「江坂」でしたhappy01

大阪の読者の方はや、大阪に詳しい方は
過去の記事に出てくるキーワードでそんなの分かる!!
という感じかもしれませんが∑(=゚ω゚=;)

例えば「御堂筋線を愛用」「吹田市」「北摂」など

ま、これだけでも→江坂。 と、分かりそうですが

「ハンズがある」「ジョーシンがある」「業務スーパー」
「徒歩圏内にローソンが6店舗coldsweats02」「病院が多い」

またお気に入りのお店「HIRO珈琲」「タカトラ」
「えぐち」「トイズキッチンリブリエ」「播磨屋」
などからも
すぐ、分かってしまいそうですが∑(゚∇゚|||)

大阪に住んでいる友人に、江坂に住んでいるというと
「便利だね」という声や「うるさくない?」と言う声や色々。

住んでみると、「オフィス街」「繁華街」ということが
よくわかるので、夜も結構明るく多少賑やかなのですが
多少ガヤガヤしているくらいの方が1人で歩いても
怖くない━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私は気に入っています!!
駅前に何でも揃っており、何より便利noteですしね。

しかも、吹田市なので、
水道料金も大阪府内で一番安く
ゴミ袋も無料配布゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そんなわけで、江坂大好きな私(゚▽゚*)
好きな街が色々増えるのは楽しいですネ(゚▽゚*)

では、素敵な一日をlovelyまた明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Hagaki_258

|

« 南禅寺へ | トップページ | 滝谷でお花を~ »

コメント

土浦市の以前司会された花火大会が行われる隣の牛久市に住んでいるのですが、水道代が茨城県で一番高いんですよ私も三郷から引っ越して来たときビックリしました水道代が安いのはいいですよね?

投稿: たにぐち | 2009年7月 5日 (日) 20時34分

「えぐち」って何!?w(゚o゚)w

投稿: しえら | 2009年7月 5日 (日) 22時13分

お帰りなさい。
また、ラジオで元気な声を聞きたいなぁ。

投稿: ガサ探275ばかよっちゃん | 2009年7月 6日 (月) 01時51分

>たにぐちさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんですね!!それはビックリです~。
牛久大仏、何度か行きましたよ~。
三郷で野球をした事もあります~。

>しえらさん
えぐちはラーメン屋さんです!!
人気なんですよ~。

>ガサ探275ばかよっちゃんさん
ありがとうございます!!
これからも応援お願いします~!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 6日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45543208

この記事へのトラックバック一覧です: 種明かし:

« 南禅寺へ | トップページ | 滝谷でお花を~ »