« 値切ってナンボ | トップページ | ミツヤ初体験 »

2009年7月11日 (土)

新宿から阿倍野へ?

こんにちはhappy01
久しぶりの関東を満喫している島田奈央子ですshine

とは言え、まだまだ関西モードなのか
「三田線」の駅を「サンダ…」と読み間違えましたcoldsweats02
あ、「ミタ」でしたねΣ(゚д゚;)

さて、今日はお友達のお誘いを受け新宿へwink
久しぶりにお友達とお喋りできるのは嬉しいですね~happy02

大阪だとどこの駅の辺りで遊ぶの!?と言う話になり
「梅田」や「なんば」かな、と話をしていたところ

大阪駅の辺りも広いでしょ!?」と言われたのですが

「大阪駅」と「梅田駅」同じ場所です\(;゚∇゚)/

そう言えば、これを書いていて思い出したのですが
「天王寺駅」と「あべの橋駅」
って同じ場所ですね
(↑今更かよ((・(ェ)・;)))

あべの橋
と言えば地名と駅名の漢字が違うし
(地名は阿野。駅は阿野)
なんだかちょっと気になります(○゚ε゚○)


あ、新宿の話題をする予定がまた大阪ネタcoldsweats01

こうやって、書いているうちに色々な発見をするのが
毎日更新する面白さですね~(たいした発見じゃないか)。

今回の話題については詳しいことが分からないので
また、調べたりして詳細が分かったらご報告しますねcherry

では、素敵な週末をbleahまた明日(◎´∀`)ノ
Img_0562





|

« 値切ってナンボ | トップページ | ミツヤ初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45601481

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿から阿倍野へ?:

« 値切ってナンボ | トップページ | ミツヤ初体験 »