« 種明かし | トップページ | 冷やし飴を »

2009年7月 6日 (月)

滝谷でお花を~

こんにちはheart04
関西が大好きな島田奈央子ですheart04

大阪を離れたら、
奈良にも気軽に行けなくなってしまうかもcoldsweats02
と、奈良にも行ってきましたo(*^▽^*)o

以前、奈良交通のバスの広告で見かけて
気になっていた「滝谷 花しょうぶ園」happy02

こで、タキタニって読むんですよscissors
関西風の読み方も覚えました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

紫陽花も花しょうぶも見事でしたhappy02

今まで、中継やプライベートなどでも、
紫陽花や花菖蒲の素敵な場所は
沢山行ってきましたが、なんだかすごく癒されるのは
山に囲まれているからでしょうか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

珍しい品種の紫陽花もありましたよ~happy02
おたまじゃくしもいっぱいo(*^▽^*)o
(あ、空からふったわけでは無いですよ)

では、素敵な一日を★また明日~
Img_0436Img_0429Img_0426

|

« 種明かし | トップページ | 冷やし飴を »

コメント

素敵な緑と紫陽花ですね。この季節、自然が大好きな私は鎌倉散策に一人でぶらりとでかけ紫陽花寺にもより紫陽花とでんでん虫を見てほっとするのですが、花菖蒲のきれいな場所は知らないのですが奈央子さん教えてくれませんか?

投稿: たにぐち | 2009年7月 6日 (月) 20時19分

>たにぐちさん
鎌倉もいいですよね~。
もう終ってしまったでしょうが
水元公園や明治神宮(←見事です)
堀切菖蒲園、小石川後楽園などが
きれいかなぁ~と思いますよ!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 7日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45469939

この記事へのトラックバック一覧です: 滝谷でお花を~:

« 種明かし | トップページ | 冷やし飴を »