« 無鄰菴へ | トップページ | 種明かし »

2009年7月 4日 (土)

南禅寺へ

こんにちはscissors
京都が大好きな島田奈央子ですnote

東京都も大好きです…そんなわけで今日は新宿へup

もう、関東に戻ってきましたが、
大阪生活もあとわずか・・・という時、
思い立って京都に行けるのもあと少し~と思い
南禅寺に行ってきました(◎´∀`)ノ

三門にのぼると、見渡せていい気持ち~note
と、思っていたら、大きないびきが…
横になり眠っている方が数人いらっしゃいましたcoldsweats01
確かに風が気持ち良かったですが\(;゚∇゚)/

そして、以前から行きたかった水路閣もじっくり鑑賞happy02

また色々な季節に来てみたいですnote

では、素敵な一日をgoodまた明日(゚▽゚*)
Img_0405Img_0407Img_0410_2

|

« 無鄰菴へ | トップページ | 種明かし »

コメント

関東人の私も京都は大好きです。南禅寺も清涼感があり素敵ですが水路閣は私知りませんでした。とても気持ち良さそうで私も居眠りしちゃいそうです。きっと爽やかな風が吹いてるんでしょうね?奈央子さんは素敵で爽やかな場所を紹介してくれるので、ブログがアップされるのが毎日楽しみです。これからも素敵な場所どんどん教えてくださいね?

投稿: ミー太郎 | 2009年7月 4日 (土) 18時35分

お久しぶりです。
"葬祭戦師オガムンダー"をプロデュースしているインディーズレーベル兼プロダクション"音工房じゅん"の経営をしている者です。
実は一昨年の夏、我々"チームOGM"でこの南禅寺にて本堂での坐禅修行を行ったので、ついつい懐かしくなりコメントさせて頂きました。
その後、水路閣の下を走り、二時間ドラマの船越英一郎さん気分を味わった事は言う迄も有りません!
関西に行かれていたそうですが、異文化は学べましたか?

オガムンダーのサイトがいろいろと変わったので、お知らせしておきます。
"オガムンダーが行く"を検索してみて下さい。

細渕さんからのオファーがあり、近々またラジオ日本に伺います。

それでは・・・

Let's namou !


投稿: 音工房じゅんCEO | 2009年7月 5日 (日) 11時13分

>ミー太郎さん
そうですよね!!気持ちが良くて大好きです!!

>音工房じゅんCEOさん
コメントありがとうございます!!
オガムンダーの衝撃は今でも鮮明に覚えています。
そうなんですね!!いいなぁ、
私もスタジオで生歌をお聞きしたいです。

これからもまた近況など聞かせてください!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 5日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45469643

この記事へのトラックバック一覧です: 南禅寺へ:

« 無鄰菴へ | トップページ | 種明かし »