« 五反田にて… | トップページ | 伏見稲荷大社へ »

2009年7月14日 (火)

お料理教室にて

こんばんはsun
お料理が大好きな島田奈央子ですscissors
一年とはいえ、久しぶりに歩く東京は
なんだか新鮮で、発見も多く楽しい限り…(゚▽゚*)。

とは言え、久しぶりなのでうっかり迷うこともあり
道を訪ねたら、かなり親切に教えてもらいましたconfident
もしや…旅行者に思われたのではcoldsweats02訛って無いよねcatface

さて、今日はお料理教室@市ヶ谷 でした。

「大阪から帰ってきた」と話すと…
案の定(苦笑)「大阪こわくないですか~」
「絶対無理だと思う~」
と質問が…Σ(゚□゚(゚□゚*)

こわくないですよ…イイ所ですlovely

教室はお肉料理にサラダにデザートに…
そして先生の素敵なお話にとお腹いっぱい(゚∀゚)

作ったものはどれも美味しかったのですが
気に入ったのはトマトサラダ
もうすぐ我が家のトマトも収穫できそうなので
早速、家でも作ってみよ~っとhappy02

では、明日も良い一日を(◎´∀`)ノまた明日
033024_2

|

« 五反田にて… | トップページ | 伏見稲荷大社へ »

コメント

関西人と交流のない方はやはり怖いとおもうんですよね。仲良くなると味があっていいんですけどね?

投稿: たにぐち | 2009年7月14日 (火) 20時22分

奈央ちゃん今晩は♪
料理教室ですか☆またレパートリが
増えましたね♪私はトマト大好き人間です。

撮影後はグループで居酒屋にて
必ず冷やしトマト注文します(笑)

家では毎日欠かさずトマトと納豆です。
奈央さんは納豆は食べますか??

投稿: ももんが | 2009年7月14日 (火) 23時07分

島田さん

お元気ですか?ようやく、病院を退院してきました。入院中は、いろいろと食事制限があったり、点滴で過ごすことがありましたが、、、島田さん、お手製の料理が食べたいような。けど、
がんばってください。

粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年7月15日 (水) 10時51分

島田さん

お元気ですか?ようやく、病院を退院してきました。入院中は、いろいろと食事制限があったり、点滴で過ごすことがありましたが、、、島田さん、お手製の料理が食べたいような。けど、
がんばってください。

粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年7月15日 (水) 10時53分

>たにぐちさん
そうですね!!面白いですよね~。
でも、関東の雰囲気も好きです!
茨城は美味しいものたくさんありますね!

>ももんがさん
そうでしたね!
ももんがさんはトマトお好きでしたよね。
私は朝は、卵とアボカドとしらす、のり…です。
納豆は食べていないですね~。

>粂田さん
退院できて良かったですね!
お大事になさってくださいね。

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月15日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45633964

この記事へのトラックバック一覧です: お料理教室にて:

« 五反田にて… | トップページ | 伏見稲荷大社へ »