« 関西を懐かしみ② | トップページ | 蝉を発見 »

2009年7月29日 (水)

日比谷でお茶を

こんにちはnote
お喋りが大好きな島田奈央子ですscissors

関西ネタが続きましたが、関東育ちなので
戻ってきて嬉しいのは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なかなか会えなかったお友達(@関東)に会えること
sign03

そんなわけで、一年ぶりに、仲良しの友人とお喋りshine
見晴らしがイイ所が大好きな私は、高~いところでcafe

映画やデザインなどの仕事をしている彼女の話は面白く
(しかも、大阪にも詳しくhappy02)気が付くと紅茶だけで何時間もcoldsweats01

何年も前に、ふと参加した、フットサル教室で
ペアを組んで練習したことから仲良くなったのですが、
不思議な縁だなぁ…
happy01

大阪でも、ふとした場所で気の合う人と出会いましたし
これからも、また色々な場所で色々な出会いがあるかも~
と思うとnoteと楽しみですshine(*^ω^*)ノ彡
もちろん、今までの素敵な出会いにも感謝(◎´∀`)ノ

では、素敵な一日をchickまた明日
005006

|

« 関西を懐かしみ② | トップページ | 蝉を発見 »

コメント

日比谷ってことは、この緑の多さは日比谷公園ですねlovely都会の中の緑のオアシスって、なんだか素敵♪しまださんが、フットサルを習っていたっていうのは、びっくりでした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: あきゆみ | 2009年7月30日 (木) 01時19分

thunderです、不可思議、緑は悪魔だなぁ~。出会いサイトは”あぶない”です。

投稿: -ーー | 2009年7月30日 (木) 04時32分

>あきゆみさん
結構、都内も緑が多いよね~。
フットサルはね、何年も前だけどね(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月30日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45776065

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷でお茶を:

« 関西を懐かしみ② | トップページ | 蝉を発見 »