« 関西土産… | トップページ | 関西を懐かしみ② »

2009年7月27日 (月)

関西を懐かしみ

こんにちは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
関西が恋しい島田奈央子ですheart04

関西で戸惑ったのはテレビのチャンネル
帰るときまで、結局慣れぬまま・・・coldsweats01
4chって何だっけ…6chって…と
頭の中で考えて、変換していました(*´ェ`*)。

関西で初めてTVを見た時に、
「こんなにTV番組が違うのねΣ(゚д゚;)」
驚いたので∑q|゚Д゚|p、関東に戻ったときも、
「あ、そう言えばこの番組あったね(゚ー゚)」
やや懐かしかったり(*゚ー゚*)

とは言っても、
関西で見ていた番組も恋しい今日この頃chick
関西でしか目にしないタレントさんもいますしpig

「お気に入りのタレントさんが首都圏じゃ見られないcrying
と、大阪の友人にメールしたら!!(゚ロ゚屮)屮、

「誰!?たかじん?(←やしきたかじんさん)」
と言われました。

違いますcoldsweats01内緒(((*´ε` *)(* ´З`*)))
(あ、たかじんさんの番組も好きですよ)

では、素敵な一日をscissorsまた明日(◎´∀`)ノ
003

|

« 関西土産… | トップページ | 関西を懐かしみ② »

コメント

僕も栃木に居たときtvチャンネルは随分戸惑いました
深夜番組がぜんぜん違いますよねcoldsweats02おもろい番組がないんだもんなぁ
ところで限定タレント気になるなぁsign02
男ですか女ですか?多すぎて分かんないや
僕のお気に入りは、稲垣早希ですが…

投稿: コチィ | 2009年7月27日 (月) 20時28分

>コチィさん
関西の番組面白いですよね。
最初は戸惑いましたがcoldsweats01
慣れてきたらハマっちゃいましたwink
男性も女性も好きな人がいますよ~sign03

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月27日 (月) 22時07分

(@Д@;今日は本当にごめんなさいでした。
今日、病院に行ってきて、良くなるそうです。本当にご心配をおかけしました。。
そうそう、テレビのチャンネルと言えば、私も富山に行った時に、何度も映らないチャンネルを押して、砂嵐になっていました( ̄Д ̄;;地域によっていろいろと違いますよね~。

投稿: あきゆみ | 2009年7月28日 (火) 00時08分

?!!、僕ですか、今度こちらに来た時には”結論”をだします。

投稿: -ーー | 2009年7月28日 (火) 02時23分

おひさしぶり~。元気に活躍しているようでなにより。

そのタレント、たーじんでしょ?

投稿: いとうりょうた | 2009年7月28日 (火) 04時03分

>あきゆみさん
良かった!!安心しましたheart02
そうそう、チャンネル覚えるの難しいよね。
出張とかでもびっくりするよね~。

>いとうさん
ご無沙汰です!!
コメントありがとう♪
今度聴きに行きますね~。
私も演奏したい~歌いたい~です。
(あ、音痴なので無理ですね・・・)

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月28日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45748982

この記事へのトラックバック一覧です: 関西を懐かしみ:

« 関西土産… | トップページ | 関西を懐かしみ② »