« 空を見上げて | トップページ | 猫にかこまれて »

2009年7月23日 (木)

色々話題~

こんにちはshine
西日本を満喫してきた島田奈央子ですflair

友人と話をしていたら(゚0゚)、
私が大原美術館に行った日と
友人が大原美術館に行った日が
一日違いだったことが判明(*゚▽゚)ノ


大原美術館話で盛り上がりましたupup

色々なニアミスってありそうですよね~wink

ニアミス…ではありませんが、
家の近所を歩いていたら、
愛猫「みゃーこ」にそっくりな猫を発見し(゚д゚;)
もしや、逃げたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!と
動揺してしまいました…ま、違ったんですけどネpig

では、素敵な一日をnoteまた明日(゚▽゚*)
015

|

« 空を見上げて | トップページ | 猫にかこまれて »

コメント

ニアミスは仕事柄よくありますよ、商談に出かけたら、お客様が逆にうちに向かわれましたと事務の方にいわれることなどなど。
ところでこの風情のある写真はどこですか遠近間も出てていい写真ですね?時代劇にでてきそうな感じですね?船は渡し舟でしょうかの?乗ってみたいな~
やはり関西ですか?ご伝授ください。

投稿: たにぐち | 2009年7月23日 (木) 20時39分

折角東京から、岡山にやって来て”池田動物園”に立寄らないなんて愚の誇張です。園長、池田厚子さんがいらっしゃいます。大原に立寄ってもセザンヌの値打ちなんか知らないんでしょう。困ちゃうな~エイ、エイ、ほぉ~。

投稿: ーー | 2009年7月24日 (金) 06時55分

う~ん、見れば見るほど行ってみたくなる。コメントが無いところを見ると奈央子さんも忘れてしまったんでしょうか?

投稿: たにぐち | 2009年7月24日 (金) 08時42分

>たにぐちさん
倉敷です。大阪にいる間倉敷を散策してきました。


池田動物園、山好きの私としては気になります。

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月24日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45718723

この記事へのトラックバック一覧です: 色々話題~:

« 空を見上げて | トップページ | 猫にかこまれて »