« 平安神宮へ | トップページ | 無鄰菴へ »

2009年7月 2日 (木)

ホームシック!?

こんばんはhappy01
大阪から戻ってきた島田奈央子ですshine

千葉生まれ、千葉育ちの関東人なのに・・・
なんだかホームシックな気分で、大阪が恋しいweep
そんな、久しぶりの関東生活2日目です(*゚ー゚*)

関西での話題も色々書きたいのですが、
帰ってきましたので、しばし関東の話題も♪
(明日からまた関西ネタになるかも…ですがcoldsweats01

関東に戻ってきて何よりビックリしたのは…
「静か━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
良いか悪いかはわかりませんが、
電車も、道も、驚くほどシーン…静かです\(;゚∇゚)/

この驚きを、関西の友人に報告したら
「私も関東に行ったときにそう思った\(;゚∇゚)/
なおちゃんも、立派な関西人やね」
と言われましたcoldsweats01

あと、大阪の人はせっかちとか言われていますが、
道を歩く人は東京の方が早いような…。
大阪のほうがお喋りしながらのんびり歩いている気がします。
ただ~し!!信号では違いますが(゚ー゚;

他にも、色々感じた事はあるのですが
かなり長くなりそうなので、また次の機会に(◎´∀`)ノ

では、素敵な一日を♪また明日scissors
Hagaki_295

|

« 平安神宮へ | トップページ | 無鄰菴へ »

コメント

写真のネコは奈央子さんのペットですか?私もペット大好きで室内犬のヨークシャテリアを二匹飼ってます独身なので癒しになってます。

投稿: ミー太郎 | 2009年7月 2日 (木) 20時53分

奈央さん、お帰りなさ~い♪
一年間の関西暮らしは長かったですか?
其れとも短かかったですか?

久し振りに見るミャー子にゃんも元気そうですね
今度は毎日の対面で安心してるのかにゃ~ん(笑)

投稿: ももんが | 2009年7月 2日 (木) 22時57分

写真のネコは奈央子さんのペットみゃーこちゃん
だったんですね。目がとてもきれいですね。
なんと、セサミンをあげてるとはしりませんでした。私の愛犬にもセサミンあげてみようかな?

投稿: ミー太郎 | 2009年7月 3日 (金) 06時59分

>ミー太郎さん
そうなんです。愛猫みゃーこです。
ビックリするほど鳴きますよ(^^)

>ももんがさん
帰ってきました~♪
関東も色々散策したいです!!
みゃーこもなついていますよ(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 3日 (金) 14時20分

お久しぶり、ミャーク元気だったか!。

投稿: ーー | 2009年7月 3日 (金) 17時12分

元気でした!可愛いです!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 3日 (金) 22時09分

おかえり!!待ってたよ!
今度うちでシャンパンパーティーをやる予定。よければ来ませんか?

投稿: しえら | 2009年7月 4日 (土) 09時43分

>しえらさん
ただいまでございます!
行きますワァ~!!楽しみにしています!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年7月 4日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45518107

この記事へのトラックバック一覧です: ホームシック!?:

« 平安神宮へ | トップページ | 無鄰菴へ »