« 誕生日でした | トップページ | 美味しい紅茶を~ »

2009年6月 5日 (金)

いろいろ

こんにちはheart04
関西在住の関東人島田奈央子ですsign03

誕生日に何もしないと言いましたが
誕生日なので何かサービスをしてくれるかな
と思って、行く先々で、あえて(゚ー゚;
「今日、誕生日なんですheart04と言ってみたのですが
特に何もなく…ま、そうですよね(゚ー゚;

さて、引っ越して来た頃は、初対面の人と話をすると
「関東の方ですかpig!?」
声をかけられることが多かったのですが
最近は、言われることが無く…∑(=゚ω゚=;)
嬉しいような複雑なような…( ̄▽ ̄)

しかも、もうすぐ関東に行くと話をしたら
「大丈夫!?…Σ(;・∀・)」
と言われたのですが…私、関東人ですcoldsweats02

では、素敵な一日をupまた明日note

|

« 誕生日でした | トップページ | 美味しい紅茶を~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45231715

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 誕生日でした | トップページ | 美味しい紅茶を~ »