« 新たなエリアで | トップページ | 餘部鉄橋を見に »

2009年6月23日 (火)

リペアジェルモニターに

こんにちはheart04
コスメが大好きな島田奈央子ですhappy01
今日の大阪も暑い~sunお出かけ日和だわぁhappy01

さて、マイロハスさんで、
リソウコーポレーション美容液
「リペアジェル」
のモニターになりましたsign03
やっぱり基礎化粧品は気になるので嬉しいです

これ、オールインワンのジェルなのですnote
めんどくさがり屋の私には嬉しい限り(゚▽゚*)

しかも、100%天然成分で、飲めるほど安全だとか!
100%植物由来、一切の合成成分を使用せず、
水も油も入っていないという徹底ぶりですhappy02

使い方も簡単で、
洗顔後、1~2回押して、気になる部分に付けた後、
顔全体に伸ばすだけなのですが、
肌に付けると…なんだか顔がポカポカ!
効いてるhappy02という感じがします(゚▽゚*)。
保湿効果も高く、しっとりお肌(*^-^)

お肌ぷるぷるになりますup

また、この時期にも嬉しい、
新しい紫外線Wブロック効果もあるんですgood
これなら忙しいときもすぐ遊びに行けるかもbleah

マイロハスさん&リソウコーポレーションさんに感謝!

では、素敵な一日をupまた明日(◎´∀`)ノ
200906201527

|

« 新たなエリアで | トップページ | 餘部鉄橋を見に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45396418

この記事へのトラックバック一覧です: リペアジェルモニターに:

» ミネラルの王国 [ミネラルの王国]
ミネラルの王国についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 13時58分

» よか石鹸 [よか石鹸]
よか石鹸で洗顔してみてビックリ!何と顔のアカが消しゴムのカスのようにポロポロととれるのです。 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 06時00分

» 日焼け止めの口コミ情報 [日焼け止めの口コミ情報]
みなさんは自分が愛用している日焼け止めはありますか?今、化粧品や食品でもそうですが口コミで聞いた商品というのは結構使用してみて良かったということがありますよね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 22時41分

« 新たなエリアで | トップページ | 餘部鉄橋を見に »