« 中学の仲間が集合 | トップページ | リペアジェルモニターに »

2009年6月22日 (月)

新たなエリアで

おはようございま~すnote
大阪LOVEの島田奈央子です(◎´∀`)ノ

久しぶりに天王寺に行ったら、
「あれ!?こんな感じだったっけbleahとビックリnote
前に来たときより楽しめました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙なぜかしらんwink
そうそう、焼き肉も天王寺でしたよ(*^ω^*)ノ彡

もっと早く散策しとけば良かったなぁ( ゚Д゚)y

あ、まだ一週間ありますね━━━━(゚∀゚)━━━━

また、お友達と梅田で会うときは、
いつも、北新地、西梅田エリアだったのですが
新たな場所を開拓しようと(←今更かよ!!)
最近、茶屋町エリアの新しいお店を散策中coldsweats01

いつも、「若い人いないねぇ」「女の子少ないねぇ」
と、思っていたのですが、この辺りにいるんですねwink
あ、天王寺にも沢山いました(←今更かよcoldsweats02

そんな訳で、パンの食べ放題へ~(*^-^)
メインのフードもついているのですが、
パンは別腹!?沢山食べちゃいましたhappy02

では、素敵な一日をnoteまた明日scissors
Img_0278Img_0279

|

« 中学の仲間が集合 | トップページ | リペアジェルモニターに »

コメント

はじめましてなおこさんのFMを聞くために屋根におおきなFMアンテナをたてました。
大阪でもFM放送やっているんですか?
はいるかな??

投稿: ミー太郎 | 2009年6月23日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45348353

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなエリアで:

« 中学の仲間が集合 | トップページ | リペアジェルモニターに »