« 串カツ~ | トップページ | アホ三連発 »

2009年6月 9日 (火)

お好み焼き

こんにちはheart04
大阪府在住の島田奈央子ですheart04

またまた大阪っぽい食べ物を(゚▽゚*)
「粉もん食べていないでしょ?」と、声をかけて貰い
お好み焼き屋さんに連れて行って貰いました(*゚∀゚)

確かに・・・ほとんど食べていませんcoldsweats01

欲張りなので、色々トッピングしちゃいましたが
自分で焼かないといけないため、
爆発しそうになってしまいました\(;゚∇゚)/恥…。


お肉もシーフードも色々入れちゃいましたが
一番、美味しいなぁと思ったのはこんにゃく(゚▽゚*)

肉よりこんにゃくを美味と思った私ってcoldsweats01
ま、ヘルシーだし、いっか(*゚∀゚)=3!!

では、素敵な一日をhappy02また明日(゚▽゚*)
Img_0269

|

« 串カツ~ | トップページ | アホ三連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45252680

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 串カツ~ | トップページ | アホ三連発 »