« 関西では… | トップページ | 蟹、蟹、蟹~ »

2009年6月28日 (日)

城崎温泉へ

おはよ~ございますhappy02
お風呂が大好きな島田奈央子ですscissors

そんなわけで、城崎温泉へも(*゚∀゚)=3heart04
(記事の順番がはちゃめちゃですね…スンマセン)
外湯巡りを楽しみました(。・w・。 )

とは言っても、私は、日頃、長風呂はしないので
調子に乗るとのぼせそうなので足湯でほっこりnote
浴衣姿で歩いている人も多く、いい雰囲気happy02

あるお風呂で「あんた痩せてるなぁ、大丈夫か」
と、言われたので、誰かと思ったら…私でしたcrying

ま、ずっとこんな感じなので、多分大丈夫ですbleah
早く歩けるし、食欲もあるし・・・(◎´∀`)ノ。

しかも、先日健康診断に行ったら、
3cm近く背が伸びていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
こんな事ってあるんでしょうかね!?

温泉寺やロープウェーも楽しんできましたheart04

では、素敵な一日をupまた明Img_0347日(◎´∀`)ノ
Img_0341

|

« 関西では… | トップページ | 蟹、蟹、蟹~ »

コメント

しまんださん

こんばんは。

足元にお湯を注いでいるマスコットが可愛いですね~。

気持ちよさそうですよ。

投稿: 長嶋アラジン雅弘 | 2009年6月28日 (日) 22時14分

>長嶋さん
こんばんは!
可愛いですよね~。
気持ちが良くて癒されました!

投稿: 島田奈央子 | 2009年6月29日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45348582

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉へ:

« 関西では… | トップページ | 蟹、蟹、蟹~ »