« お家にようこそ~ | トップページ | 新たなエリアで »

2009年6月21日 (日)

中学の仲間が集合

こんにちはnote
大阪府在住の島田奈央子です(*^-^)

大阪生活も残り少しなので、
お友達と最後の大阪を満喫しています
wink

そして(゚▽゚*)また嬉しいお誘いが(*゚∀゚)=3 !!

中学の同級生に声をかけてもらい、
大阪在住の友人&大阪出張の友人&
大阪があと少しの私ヘ(゚∀゚ヘ)
で、集合notes

連れて行って貰ったお店もとっても美味happy02
さすが、地元の人(あ、同級生なのにこの言い方は変?coldsweats01
は美味しいお店を知っているわぁup感謝happy02

大阪イイヨネ!!という話ももちろんgood
近況や仕事の話、懐かしい話題などなど、
話に花が咲きました━━━━(゚∀゚)━━━━!
みんな、頑張ってるなぁ~とパワーを沢山貰いましたscissors

昔の仲間にあったときに恥ずかしくないような自分で
いられるように、私も、頑張らなくては~(*゚∀゚)=3!!

では、素敵な一日をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_0384Img_0385

|

« お家にようこそ~ | トップページ | 新たなエリアで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45396355

この記事へのトラックバック一覧です: 中学の仲間が集合:

« お家にようこそ~ | トップページ | 新たなエリアで »