« デート三昧 | トップページ | ロールケーキ »

2009年6月18日 (木)

風林火山の文字に…

こんにちはheart04
素敵なうつわが大好きな島田奈央子ですup

とは言っても、現実は…セコなので、
家ではもらい物のうつわばっかり\(;゚∇゚)/

愛用しているお茶碗は「風林火山の文字」
(↑大河ドラマの販促グッズでしょうか!?)
愛用しているコップは「bayfmの文字」
(↑懐かしい!サマキャンのリポーターをしていた頃に
いただいたものです;
:゙;`(゚∀゚)`;:゙)

そんななか、お気に入りの器を選べるカフェ
あるということで、さっそくお友達とGO(*゚∀゚)=3!!
CafeゆうってゆうんですΣ(;・∀・)←あ、スンマセン

いつも歩いている梅田にあるのですが、
お店の外に緑がいっぱいあるので、
窓から見えるグリーンを堪能していると、
ちょっと遠出をしたような気分;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ケーキも珈琲もとっても美味~(*゚▽゚)ノ
バイキングの後なのに、食欲は止まらずhappy02

お気に入りのスポットも色々見つけてきましたgood
・・・が、もうすぐ大阪ともお別れ。゜゜(´□`。)°゜crying

まだまだ、色々散策&お喋りして帰りま~すhappy02
連日、お友達にパワーを貰っており、感謝~heart01
明日も喋って食べるゾ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な一日をnoteまた明日heart04
Img_0364Img_0363

|

« デート三昧 | トップページ | ロールケーキ »

コメント

今日はありがとうね~heart04
風林火山のお茶碗、
珍しいから見せてもらえば良かったわ(笑)

Cafeゆうってゆうんです・・・。
なおちゃん、関西化してきた~?happy02good

投稿: せきいり | 2009年6月19日 (金) 18時41分

>せきいりさん
こちらこそ~サンクスでした!!
あ、そうだったね~。
沢山あるので良ければどうぞというくらい!
(どんだけ大河好きなんだ…っていう
感じですが\(;゚∇゚)/)

投稿: 島田奈央子 | 2009年6月19日 (金) 21時29分

奈央さん、お久~です♪
武田信玄の風林火山は、もう
古いで~~す。今、大河ドラマは直江兼続の

天・地・人ですよ~~♪何んでこんなに
熱く成っている理由は(笑)越後、魚沼の
生まれで奥方の(お船)と共に一時与板城主

でも有り、私の故郷の与板の歴史ですので
興味と勉強の為に作家の火坂雅志さんの
上・中・下を三冊購入、今 中の終わり
のぺ-ジです。後程、本を撮影して
UPしますね。♪♪

投稿: ももんが | 2009年6月20日 (土) 00時02分

>ももんがさん
コメントありがとうございますhappy01
そうですね、今は天地人ですよね!
魚沼というと、お米も美味しい~!!
いいところですね(^^)

投稿: 島田奈央子 | 2009年6月20日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/45370821

この記事へのトラックバック一覧です: 風林火山の文字に…:

» ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! [◆上原美優◆激ヤバ動画]
10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!! [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 18時21分

« デート三昧 | トップページ | ロールケーキ »